どうでてくるのかねぇ

一応EXもクリアしたよ
150729_01.jpg
150729_02.jpg

しかし、今回EXは美味しくなかったねぇ
硬すぎて回数かかるし…クリア1回だけだけどコーヒーだったし…

まあ、やってないのでいいのですが
こういう感じだと…うーん

次のイベントは鬼ヶ島2回め

そういや、序章だったね
忘れてたわ
鬼ヶ島って言うと…最初の調整がひどくて、低レベルがクソ強くて
上もひどかったらしく…
全部修正したやつだな
属性も初めてだっけ?

そしてうちには苦い思い出がある…いいところ何もねえじゃねぇか

多少未来日記だが(かいているのはすごく遅いし)
古竜な鬼とかこれわかんねぇなっていう敵が出るっぽい
150730_01.jpg
そのため、古竜封じが続行
属性みたいにレギュラー化の様相…
こじつけ古竜が大量発生するのか
なんでもドラゴン強いよねなどっかのカードゲーム的な発想は
私はアホだと思っているので
これはやめてほしい

そんで、EXがこの特攻武器があるおかげで普通には硬すぎる敵になるわけか…
どうも…また迷走してきたか
大丈夫かなぁ…

まあ、鬼ヶ島のEXは完全に最上級の上扱いのようだが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する