球磨を選ぶとは良い選択だクマ


球磨とのケッコンの漫画があって
球磨とケッコンって珍しいなぁ……
…最初から見よう
と思ってしまったのが間違いだった(ぇ

思ったより多かったのよ(ぉぃ

最初から読んでびっくりしたのは、なんでこれで球磨とケッコンになるの?
っていうところもあってね
一気に読んでしまったわ
まあ、内容も面白かったけど
途中で、武蔵と〜の予定だったのにどうしてこうなったようなことかいてあって
まあそうだろうな…って感じだったわ


艦これの世界は異世界で、
異世界の異世界が現実っていうのは確かに割としっくりくるかもなぁ…

あ、球磨とケッコン自体が珍しいから簡単に見つかるかもしれないけど
絵も独特だし、特におすすめはしないクマ(ぉぃ

正直…かなり好みが割れる絵だと思う
加えて、独自世界と提督が出てくるからね〜嫌いな人は嫌いな部類じゃないかな



しかし、私もいつの間に物語で泣けるようになったのか…
子供…っていうか大学ぐらいまで
物語で泣くなんて信じられんかったからなぁ…

最初に泣いた話は…日記で何回かしている気がするので省略

まあ、泣くことはないなって思っていた理由も
泣いている自分に酔ってんじゃないの?って思っていたところもある反面
私自身の経験が少ないからっていうところもあるだろうねぇ
井の中の蛙大海知らずってやつだ、想像がつかんのだろう
とも思っていたが…
じゃあ今は経験値が上がったのかというとそうでもない

単に泣きぐせがついただけかというと…
普通に泣けるっていわれている話でもほとんど泣けないので
そこも大丈夫だとは思うけど



しかし、自分で言っておいてなんだけど
本当に球磨とケッコンって少ないな…

語尾のクマをとったらなんとか…とか本質でない方面でなんか発展も…なかったしな
姉妹ネタでの役割ぐらいにしか影響してない気がする

最近は球磨型が意識されるようになってきているから(私が艦これ始めた頃はほとんどなかったけど)
ほかの球磨型が人気だからっていうんで絵自体はそこそこある方だと思うけど…
球磨型で出てくると、たいがいおねえちゃんネタになるので
ケッコンは別の子としているのが多いっていうか、球磨と結婚しつつ姉しているって他に見たことない

本当に球磨のケッコンネタはないな〜


ちなみに
球磨の生誕祭?は7/14だったクマ
正直時期をちょっと間違えたクマ



うちの球磨ちゃんの優先順位ちょっと上げるか…?
とか言いつつ
こんなの見る前から演習で入れているんだよな…
…あれ?

阿武隈を育てないといけないから一人外すのでくまりんこを外したからな
ぶっちゃけすごい勝率悪いです(ぉぃ

だって、駆逐×2軽巡×2(うち一人は戦力外
それに戦艦空母(必要だから入っている)状態だしなあ
戦艦空母もレベルが十分とは言えない(一応レベル上げ対象)だし…

え?敵が空母2以上だったらどうするんだ
お祈りします
レベリングで制空低いことも多いし、割となんとかなる
何とかならんときは完敗しますが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する