黄金境ってガチャっぽい

何このバグ?
150722_01.jpg

未来日記だけど次の日はやっぱり最初だけだった

うーん、あまりWIKIでこのへんがコメントされることはないけど
ないってことは何故かバグだったんだろうな…

実害なかったからいいけど、問い合わせに入れておいたほうがいいのだろうか…
(結局どうなるか見てみたくてT1-1もクリアしたし、何もなかったが…

さて、期間限定の時の黄金境アップデートが実は次のメンテまで
ってことで急いでやってみたよ

資材尽きるまで…
150722_02.jpg

結果
150722_03.jpg
150722_04.jpg

う、うーん
エクスカベーターが来たのはいいんだけど
本当は半田ごて、ついでに糸ノコの予備狙ってたんだけどな
だから一番軽い、T2-1でしかけてたんだけど…
どちらもかすりもしませんでした
一応全員出るみたいだったけど、T2-2ぐらいが最適だったのかな…

…いや、既存もポリッシャーがT2-1に入っているけど
ほとんどでない(今回も1回だった)、T2−3狙いほうがいいとある
期間限定も全員T2−3が出やすくなっていたのかもしれんな


ただ、T2-3は、資材量が5倍、試行回数が5分の1だ
WIkIを見ると…
半田ごて糸ノコは簡単に出している人もいるようだし
すごく確率です

ちなみに、一番来たのはキンピカさんことモータースクレイパー
T2-1では期間限定とはいえ、通常で出るからかわんさか
それ以外に2回以上きた限定はなかったですね…明らかに出やすかった 


そして今まで、エクスカベーターの名前を間違っていたことが判明
なんだと…
ゲーム単語はいつもなんとなくで読んでいるので(ぉぃ
発音聞かないとわからんよねぇ
(まあ、これはゲーム単語じゃなくて重機だけど、あんなデケェ重機知らんわ)

え?どんだけデカイって?
Wikipeたんによると、これの進化後(後継機)がギネスに乗るぐらいでかいらしい

ちょっと画像検索しただけでも映画か漫画かよ!っていうレベルの大きさ
こんなのいいの?ラスボスじゃないの?って感じですわ
比較単位にガンダムが出てくる時点で笑う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する