裏事情がいろいろありそうな…

巷ではいろいろある今回の艦これメンテですけど
個人的には結局一番は綾波敷波の追加ボイスだったという
なんの変哲もない結果となりました

特型は姉妹設定ではないので
…仮に設定であってもすごく薄くて、吹雪たちはちゃん付け呼びでしたし
(磯波も深雪ちゃんって言ってましたし

敷波がちゃん付けじゃないのも、それらしいとは思っていたけど
公式で出てくると、結構くるものがある(ぇ

昨日の日記でかいたように綾波は普段ちゃん付け説もできるし
うちとしてはちゃん付けだったとして問題はないと思うが

ろーちゃんは…泣いた(ぇ
しおいはもう…(ぉぃ


大人の事情で追加できないからって
他のキャラのセリフで保管しようという試みは悪くはないですけども…
…ろーちゃんは中の人的には問題ないのかな…
よく考えると…ろーちゃん以外は潜水艦全滅なのよねぇ…
でっち…イムヤ、三隈、衣笠さんなどなどは一切ないってことは中の人の事情で駄目くさいし
はっちゃんとかイクもそうだし…、武蔵とかも何もないから…こっちも中の人?で音沙汰なしだよね
ついでにまるゆも…


夏になったら文月なくなったし…代わりににゃしーになったにゃしー
………文月っていうでボーナスみたいなものだったししゃーないか…

そんでまた雪風なしなの?時津風もないかと思ったらあるし、なのにないって…
一応、初夏もあわせれば雪風の中の人のキャラで追加ないの雪風だけなんじゃあ…
…実際の艦もあわせて人気ならかなり上位なはずなのに…
露骨な避け具合が気にあるなぁ…
一応2周年にあったし、あることはあるんだがなぁ…

まあ、まだ追加予定って言っているし、雪風はあるかもしれないが
逆に追加するなら、なぜ今ない?というところもあるが…

第六?ああ、いつもないから追加はないと思っている
あることの確認すら最近しない
中の人的に鳳翔さんや青葉もないんだよなぁ…青葉なんて面白そうなのに…
こっちも中の人事情なのかね…アニメに出てたのになぁ
一応、大鳳も出てたらしいけど、1話限りでしかもちょっとだけっていうのとは全然違うし
(セリフあったのかもしらんが)
最近、改二があったのにここまで何もないのは(他のを顧みると)異常といえるけど…
改二は全然別の時のとったのかな…


まあ…加賀なんとかが聞けないので話題に乗れなかった部分もあるわけなんですが(ぉぃ
…職人ないわけではないので、先にジュークボックス買うのも手なんですが
あとは…○−4のボス音楽になっているっぽい?
のでボスに行くという手もありなんですが
4−4クリアしてないしね

つーか…演歌なんだよね?
アカンは気になるわー
やっぱりさっさとジュークボックスは買って、
海の家用の家具職人を集める旅に出るべきか…



関係ないが…
やっと1ページ目に磯波が来た
と思ったら潜水艦で勝てる編成が来たので潜水艦にしたら
でっちに追い越された
150719_01.jpg

ので
また追い越したとか訳のわからんことしてた(ぉぃ
150719_02.jpg

加賀さんおらん?って加賀さん93なので、次のページの上にいるけど
演習で加賀さん出す必要ないからな
イベントでは出さざるを得ないところがあるだろうから気をつけないと

ああ、あやつが加賀さんを150にしないつもりだったのに…とかいうネタがあってだな
どうしても嫌なら二人目っていう手もあるのでそこまで奴は嫌ってわけじゃなかったんだろうけど

ま、うちはケッコンするのも大変なのであっちとは事情が違いすぎるけど
いつの間にか大和型2隻とケッコンしてんじゃん
って前書こうと思って時期のがしてたら、堂々と大和出してきてたわ
あれ〜?各艦種1隻ずつとかにしようとか言ってたのは何だったっけw

まあ、毎月EOクリアしてたら大和も経験値もったいない病になったんだろうけど
それでも色々増えてそうだよなぁ、あやつは



うちと違って駆逐は増えなさそうだけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する