限定か


どうも巷では天龍の限定グラフィックが話題らしい
天龍か、珍しいな

とは思っていた

正直…時雨と夕立は…あ、はいとしか…
なんで一緒じゃなかったのぐらいかな


そういや、限定グラフィックでケッコンの画像を前から見ていて
どうなるんだろう?とは思っていたんだけど

今回、その情報を見ました
同様に差し替え状態ってことのようですね
期間限定で、ケッコン済み動画も差し替え状態
期間が戻れば戻ると

つまり…たとえば、ぽいぽいさんは改二じゃないと限定じゃないっぽいので
改でケッコンしている人は見れないのね…

うむむ…
うちのに限定グラフィックが来る可能性は限りなく低いけど
来ても改二限定だったら見れないのか…



しかし…綾波と敷波はお互い呼び捨てか
いや、2次だとほぼその設定が定番だったんだけど
今までなかったよね?
綾波も…改二にしてないから時報知らないけど…なかったはずだが
敷波が追加ボイスがほとんどないからないはず(なんて消極的な理由

あ、けど綾波の方は司令官の前だから呼び捨てっていう説もあるのか
敷波は…特にそういうの気にしなさそうなのでそのまんまだと思うが

あ、限定ボイスじゃないけど、朝潮たちにもケッコン母港ボイスが追加されたようですね
ただ、期間限定ボイスがなくて云々という運営のセリフはよくわからないね
ない方が圧倒的に多いのに、なぜ朝潮たちだけに?ちょっと意味不明だわ…
睦月型見たくおまたせしましただけでよかったと思うが…?
(あんときはほんと待ったよ〜〜〜って思ったものだ


しかし、これで駆逐でないのは雪風と磯波になったわけか…
ある意味…改二が遠いということなのだろうか
雪風と対等なんだぜとか自慢するか(なんのや

遠いって…戦わなかったやつより近いだろ?っていや戦わなかったヤツのほうがネタになるじゃん(ぉぃ
今回の阿武隈ではないがいろいろ特殊能力も持たせたりしたかったら何もない分楽だし
(阿武隈は一応史実の反映している部分はあるらしい)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する