スポンサーサイト


そんなのあたし聞いてない



なんか帰ってきたらメンテしている
フラワーナイトガールはたしかに今日メンテ日だっただけど
今までかかるなんて?

というか
俺タワーもメンテしているんだが…
あれ?

と思ったら
何かトラブルっぽい

花騎士のほうはだんまりだが…
俺タワーはサーバー会社(管理会社)に問い合わせをとか言っているから

???
うーん?
どうも原因が違うっぽいな
俺タワーは物理的に障害が…とか言っている
花騎士はアクセス集中とかあるし、いわゆる攻撃ってやつだねぇ

本当かな?結構色々変えているので、そっちが原因なのかもね
メンテに時間かかりすぎているし


せっかくタブを閉じるときに警告が出るようになったってあるから

Internet Explorer、Google Chrome、Firefoxにてゲームプレイ中にブラウザ(タブ)を閉じる際、
確認画面を表示するよう変更いたしました。


間違ってタブを閉じることもなくなるぞーやったーだったのに
(あとは何故かステージが始まってすぐにセッションが切れたというのを何とかしてくれれば…)
まあ、タブの誤操作に関しては、Xボタンが消せないのにタブを保護するとちっちゃくなって何がなんだかわからなくなるchromeがカスなんだけど
あんなカス仕様文句が出ないのがおかしいわ…



プレゼントボックスで受け取るボタンを押した際、1番上に戻る不具合を修正


って不具合だったのか…仕様じゃなかったんだ
不便ではあったんですよね
仕様変更って言っても良かったと思うだが…

と、



DMMで他に緊急メンテしているところがあったりして
妙にトラブルが重なる日だねぇ


てか
俺タワーピンチなんですけど

まあ…さっさと終わらせてなかったからな…仕方ないか
エーテル待ちと進化待ちを溜め込んでいたせいで
結構本格的に挑むのがあれだったので、あれなんですよね
そして昨日は暑くて(今日も暑いが)思ったほど進まなかったという

今度は最初にやって終わりにする
最近スタートダッシュキャンペーンとかしているしな
初めてそのキャンペーンやりだしたときは
最初に終わらせてキャンペーンが終わったら何もしない状態になってたけど
(何もしないつもりはなかったけど結果的にね…)
それでも、そっちのほうがいいしな〜

エーテル待ちと進化待ちを処理しないと
次は確か武闘大会だから、休憩タイムだしね

ええ
宝具がない私は、武闘なんて無意味なイベントですよ
今でも神錬成は相当強いのに、
限界突破なんてしゃぶしゃぶしていってね!な人専用もできたしね

もちろん、参以下でも限界突破できるけども
レベルMAXにするのって宝具のレアリティ関係なくて同じ難易度だから…
せめて簡単ならな
数値しらんけど、限界突破しても神錬成に届くかわからんぐらいだろうし


う、うーん
どうも今日中(深夜なので次の日にはなっているが)には終わらないっぽい
物理的にって最悪の事態はあれなんだけど
まさかね


花騎士のほうも処理しようとしていた
プレゼントボックスに眠っている100歳も何人かお亡くなりになったなぁ…
一気に投入して強化したほうがいいので貯めこんでたんだよねぇ…
無駄に5歳であふれるので過去のやつを掘り起こすのに時間がかかるようになってしまって
明日でいいかとか思ったらこんなことに…

トップに戻らなくなったら、結構掘り起こすのも楽になるのになぁ…
残念


追記
フラワーナイトガールは2:30ぐらいにメンテ終わったって言うんで
入ってみたよ
150713_01.jpg

それだけ?

とか思ったら
しこたま追加されてた
150713_02.jpg
150713_03.jpg
150713_04.jpg
150713_05.jpg


まあ、つぃったーにも今は書いてあるけど
これでレナも進化できるな
…お金の問題はあるが


メインクエストが一時停止か…
前もメインクエスト追加された時にアクセスが云々って言ったなぁ…
ちょっと問題あるんじゃあ

あと
今回…出撃制限っていうどっかで聞いたようなことがあって
まったり勢にとってはクソイベントっぽかったんですが
撤廃されました
助かりました

…強化しやすさと種類の手に入れやすさとか全く違うからね
ただ、しゃぶらーだったらそれぐらいしてもいいんだろうけども

とはいっても勲章イベントで
バラバラに属性が出てくるみたいなので、結構厳しいことに変わりはないですがね…
うちの戦力だとまだフルは無理かなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

