暑いのがいけない

やっと2000あつま…ってないだと
150712_01.jpg

ってことで
ギリギリまでかかりました
前半ほとんどためてなくて
後半に初級ぶん回しして何とか
初級でも特殊ステージが出てスタミナ効率は最大(時間効率は悪いが…)っていう状態だったので
なんとかなりましたけど
そうじゃなかったらフルは無理でしたね
ちょっと強化に時間を割き過ぎましたね…

最終的には2400枚まで行けましたので
アンプルゥはシクラメンさんに
このために最大レベルまであげてないので(ぉぃ

まあ、星2なんだから強化費用も安いんですけども

ちなみに、残り100ポイントしかなかったので
割引ガチャは100を一回引きました

カスでした(ぉぃ




出撃…じゃなくて探索班じゃないと
酔い状態リセットされないんだね
150712_02.jpg
150712_03.jpg

知らなかった
間違えて、タブを閉じてしまうと元に戻るんだけど
ええ、何回かやらかしてます(ぉぃ


ということで
なぜかまだイベント完遂してないという

本当は休みに終わるつもりだったんですが…
暑くてなかなか思うように進まなかった(ぇ

酔い絵あつめて、また体力減ったら進化して…ってやると
ちょっと機会が…
セリフもなるべく聞いておきたいし…
とかなると、すごくゲームの進みが悪い(ぉぃ

間違えて…ってやらかしているし
そこんところも…

ここにはないけど、モルタルミキサーの酔いが思ったよりかわいかった(ぇ


とりあえず、明日はアイテム使いまくってクリアだけはして
2,3日で捕まえないと(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する