それ、あたし聞いてない


メンテで真夏ボイスになって阿武隈が改二になるなんて
私聞いてない

って、あれ?
まだ…でした


来週ですね〜
今のうちに初夏ボイスは聞いておかないと…なんだけど
また…聞かずの終わるのが多数な気がする


ところで、長良と名取は一緒だと思っていたら
名取のほうがやや耐久が低いらしい
火力とかかわらんから、強キャラだけど

あと…
うーん…
球磨がしっかりしているのに違和感がってのが違和感
うちは最初から球磨は語尾がクマなだけでしっかりしていると思っているので
そもそもしっかりしてない子は私は好きならんし

あ、あの語尾のクマをなくしたら云々はちょっと詐欺くさいですね
クマが入っているのでちゃんとした語尾をつけてないから
語尾がなくなったら男言葉っぽくなるってことでしょ


ということで、時間がないのに球磨画像をあさってしまって大変なことになったとさ
釣れたクマー

クマの言い方がいいらしい、ケッコンまで楽しみにしている
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する