スポンサーサイト


タブー


この前…文月と水着の組み合わせって見たことないと言ったけど
有名ドコロはそこそこないわけではないが…
そもそも、水着の組み合わせ自体多くない…感

それに加えて…だ

電と雷と文月と若葉が書き分けできないということががが(ぉぃ

いつだったか
私は文月だと思ってたやつで、電かと思ったというコメントや
文月だと思って見に行ったら電だった(冬服スタイル)とかで

あー
と思ったことがあるわけだが…

まあ、仕方ないね…
絵師の本人すらできるか怪しいからね

え?本人がネタにしてたし、いいんじゃないかな




あ、そうそうタブーって言うと
ようつべのダブルがそろそろ終わりそうですね
ダブルエクストリームが初めて決まった
スペック上はかなり強いようだけど、TVでは初めてがジュエルに通用しないだからなぁ…

アクセルがなんかブースター持ち出してて、変形仮面ライダー
そんな使い道が…なんて思ったわ

ま、そんなので、弱い本体を余裕の殴り勝ち
大ボスではあるが…結構どうでもいい時に決まったなダブルエクストリーム
アクセルのほうが結構見せ場あった気がするなぁ

まあ、主人公側は精神攻撃に勝つだから仕方ないけど

次はオーズ…じゃなくってクウガらしい

う、うーん、なんで出し惜しみしているんだろうとは思っていたけど
今更感も、もうちょっと前に来たらおおーだったのにな
漫画も発売してその宣伝も兼ねているらしい

とはいっても、平成初期の昔の色も残すライダーは見たいですがね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

