七夕なのです


さて…今日は七夕


さて、みなさん七夕といえば何でしょう

150707_01.jpg




ということで、ケッコン一周年です

本当は7/7じゃないんだけど(12時回っているという意味で)
去年も同じノリで7/7の日記で書いていたからいいや




昨日
ああはいったけど
ケッコン(母港)ボイスも補給ボイスも実装されていないのって
実は他にもいるだろ!ってもう一度探してみた
天龍ちゃんたちは最近追加されたし
朧たちも確か、潮改二付近で…
改白露型や霞、霰にもいつの間にかある

マジでか…
まさか本当に…いないのか…
とか思ったら…

いた

長良だ
ということは、名取もだね

…追加もないし、本当に音沙汰ないのは長良(名取)なのか
長良型である阿武隈には今度来る可能性が高いけど
中の人違うし…何もなさそうだね…

あと… 雪風

いや、確かに雪風に追加ボイス殆ど無いのは気にしてたんだよ
けど、ケッコンボイスとか最初からあると思ってた

ないのか…

姉妹艦に追加が実装されているにされてない異彩を放っているのは
雪風と磯波
雪風は…特殊なのであれだけど(改二も遠いんだから実装すればいいのに
磯波は雪風と同列?そんなことは…
…磯波も改二は遠いっていう意味では同列かもしれんが(ぉぃ
浦波フラグかな?

ま、限定ボイスはどっちもなくはないというか、雪風がこの前あって驚いた
長良(名取)はそれもないのか…
中の人は加賀さんと同じ、加賀さんと同じ
いつでも追加のチャンスあるじゃんよ
謎すぎる

雪風がないのはわざとなんだろうな…なんか気になるな
磯波、長良は単純に忘れられているだけかもしれんが…
磯波は限定ボイスも少なくないのにないとか本当に謎

ちなみに、朝潮型は補給しかないっぽい
結婚前の追加か…


長良と名取は何故か球磨より強いクマー
長良と名取は同じなのに…なぜ球磨と多摩は違ったのか(ぇ
なのに長良と名取より、球磨のステータスのほうがよく話題に出る球磨


そして長良というと、あやつがケッコンしていたなぁ
どうも…どうしてうちらはマイナーなのか
狙っているわけでもないのにな…

え?あんたのケッコン相手はマイナーじゃないだろ…って
たしかにな!
若干、改二のせいでマイナー逃れしているだけでマイナー感ビシビシしている人はいるけどな!

…まあうちは普通だからね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する