スポンサーサイト


人数多い(多かった)のか?なんでじゃろ?


サーバー移動なんてしてたんだね
知らなかった
まあ、限定ですので、うちは関係ないですが

うーん
サーバー移動か…
流行ってからやりだした勢の通例として
いわゆる漢字鯖には多少憧れもあったりしますけど

私の場合は特に移動したいとは思わないかな…
特に猫もでないですしね
メンテ終わってすぐはほとんどつないだことないから
実際うちのサーバーに猫がいないのかどうかはわからんけども

割と思い入れもなくはないしな…
イベントのせいで土日の解放がなくなり
今のサーバーになったわけだけど
できた1か月後ぐらいには変態サーバーの代名詞だったけど
(決定的なのはアルペジオイベントのせいだけど)

ま、クリアできなくても潜水艦は手に入れておくんだ!!!って
勢いだったからなー(遠い目

当時は貴重品だったのですよ、潜水艦
着任早々のイベントのE-1をクリアできてない人もいっぱいいて
19の再入手のチャンスでもあったしね
うちもなんとか手に入れて、(スク水着てなのーとは言ってないが)
しばらく(10ヶ月ぐらい)19来なかったのもの今となってはいい思い出だわ


ちなみにうちのサーバーは結構戦果争いが厳しいらしい
知らんかった…

古参より戦果高いらしいよ
結構アクティブ層が多いのかな…
流行り始めた13年の11月以降の人しかいないはずなのにな〜



うちのように万年少将でも、同レベルの相手にちゃんとイベント艦がいる
んだけど、…普通のサーバーってどうなんだろう
これが普通だと思っていたから…
どこも同じようなものと思って違いなんて意識してなかったな…
だいたいネットでネタにするような人って超アクティブだろうから
こんなレベルが下の人っていないよな…

ただ、コメントがいつまでたってもイベント時ってのはあるな
イベントだけやる人だったらこれぐらいなのかな…
たしかに…イベントだけやる人とあんまりやっていること変わらんしなぁ…
ということは、どこのサーバーでもこのへんは同じかな




あ、特に移動したいとは思わないって言ったけど
あやつのいるところには行きたい気もするけどね
元帥だから対戦相手に出てくる可能性が高いわけでしょ?

誰かさんと一緒にランキング乗ってましたね〜とか言えるし〜
まあ、100位以内には入れないって言っているから
その状態はかなりまれなんだろうが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

