スポンサーサイト


そういや文月と水着の組み合わせってほとんど見たことない

ロリコンカッコガチがなぜか文月って書いたけど

ああ、あれね
もっといるだろうと、ロリコンを代表するなら文月じゃないような…
ほら朝潮型はガチとか言うし

…未だ正確な意味がわからないが
それを話題にしていた某掲示板では…
なんかしばふ駆逐は同じようなものだからみたいなことを

え?ガチっていったいうごご状態だったわ


ということです
…そもそも文月とケッコンは少ないと思うんですよね…

睦月型だと1番人気は皐月ってイメージ
次に望月ってイメージ

…まあ、人気って言ってもコアに人気か一般に人気は違うかな
一般だとわかりやすいうーちゃんが一番でもおかしくないからな
(うざいイメージもあるようで、そこまででもなさそうで…全然わからん
アニメ、改二効果で睦月や如月も上がっていたりするのかなぁとか
如月はもともとコアな人気はあったと思うけど

コア人気だと…長月とかも侮れないんだよなぁ…

え?睦月型はもともとコアな人気しかない?
文月もいろいろ言われる割に好きな人は限られる感だし…(ネタとしては有名なだけ
って言うとそうなんだが…
なので逆に人気がさっぱりわからん
よく見るのは皐月と望月ってことだけど
やっぱりネタ的には扱いやすいうーちゃんかなぁ


というわけで
文月に初夏ボイスが追加されました〜わーパチパチ

7月だからか文月がありましたよ だんな!!!
気の早いセミがないてる〜
絶対セミじゃないよそれ、鬼怒かな?

ただ他には特にないか…
長門がナガモンしてた


白雪がある、今どうなっているんだろう…って某WIKIを見たら
前回のボイスから元に戻った(?)らしく、悲惨な状態からは脱出できたようだ
うん
梅雨がすごく良かったらしい
なるほど、前回聞いてなかったぞ(ぉぃ
いや、多いし、結構面倒なので聞かずじまいもあったりするのです
今回聞いてみて、ふむ、なるほどな
蚊取り線香って商品名だっけ?


…白雪は…追加があった時に私ですらこれはひどいって思ったぐらいなので
まあ、聞き分けれない人はいないと思うけど
確かに、旧ボイス(ドロップした時とかの)感じに近いですね

そこの某WIKIではうちの嫁にも希望が…みたいなので
大井提督か?瑞鳳提督か?とかあったけど

うーん、大井っちはともかく、瑞鳳はダメでしょ
あっちが気に入っているのが一定数いるみたいだし
ネタ要因としてどうでもいい人には受け入れられるだろうから
白雪とは状態が違うわな…

とはいえ、諦めずに今いる白雪提督には頭が下がるところはある
追加ボイスは梅雨の前に1,2回あったわけだけど(悪いことに記念日もあった)
そのときは追加と同じだったのでそこで絶望してもおかしくないし…

うちの瑞鳳はもう切っているずい


元から好きでも、受け入れた人
ネタ要因的に扱いやすいから新規(?)に受けて入った人もいて
白雪みたいにみんなが団結?してこれはダメだっていう雰囲気ではなかったし
…白雪が部外者の私がひどいって思えるぐらいの酷さだったということもあるかもだが

じゃあ、こっちがなれる選択肢も考えたけど
考えただけで実践されない
嫌だから使う頻度が激減でなれる要素が何もなかった
編成時と補給時っていうかなり聞く頻度が高い、というかしょっぱなから来るので
慣れる前に強攻撃されるのよねぇ…

もう切るしかないって感じになりました


ネタ要因的に戻ることはないと思ったところもあることはあるけどね…


ということなので、要望が通ったかどうかはわからんけど
すごく喜んでいるのにこっちも嬉しくなる
全然関係ないのに

梅雨に続いて今回も…なので
追加ボイスは悲劇にならない可能性が高いということで
本当に良かったなーと思う
(まあ、改で変わったのはそのままなんだけどね…)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

