あたり…なんだけど…

今日で今回のイベントの100円ガチャが終わりなので引いてみた


おっ!
150629_01.jpg

結構当たりですね
星5以上の複数攻撃スキルを持っている魔属性は貴重なのです


ちなみに、OPにも出ているキャラで
花言葉は純粋

純粋?
純粋な殺意だろ!とかなんとか
あ、キャラ的にはヤンデレなのでうちは…ちょっと



うーん
しかし

艦これって…キャラがめちゃくちゃ多いのに…ヤンデレはいないですね
ツンデレは何人かいるのに…
ちょっと気があるのをあえていうなら大井っちと龍田さんぐらい?
って言っても
大井っちは北上さんがメインで、1,2個セリフを切り出すと言えなくもない?
っていうぐらいだし
龍田さんはお触りしたら切られるから、何でも首チョンパするようなキャラで
ヤンデレとは違うんだよねぇ


うちは好きじゃないのでいいのですが

…まあ、変なキャラというか、一般向けするキャラではないですしね

なのに、レギュラーがいるくせに最初のイベントでヤンデレ出してきた
このゲームは一体どこを目指していたのか…

あ、最初のイベントはとてもじゃないがあれだったので
うちにはいませんので、ヤンデレ1号で終わりとなるでしょう

今回は100円を1回ずつ
もう1個は星3のおねえちゃんパワーでした
150629_02.jpg

イベントごとにやるっぽいので1回ぐらいが丁度いいかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する