スポンサーサイト


まさかの追加なし…だったのだが


交換所の景品が変わった
結晶は金以上の花と交換できなかったので貯めることにしたんだけど
消えるだけだわな
またイベントで復活するかなぁ…

ゴールド交換もかわったけど
150622_02.jpg

2回目は交換できないのね
うーん、金だけで強化して行くのはダメということなのかな
星4はガチャ的にはハズレに近いのにな
金のないときに焦って交換する必要はないということか
ライラックは出さないつもりかな
まあ、うちはライラック結構出たので装備枠は解放済みだからいいけど

タンポポ追加が嬉しい
なぜかタンポポ全然出てくれないので装備枠が一個なんだよねぇ…
なぜ進化させたし!


あと問題は…
150622_01.jpg

あれ?
増えてないんだが…
( 下を撮り忘れたのでわからないけど
となると…後半のレイドがほぼいらない子に…
なんか終わってから追加とかあるかもしれないから
積極的に貯めるはともかく、余裕があるときは殴るか



と、月曜の時点ではそうでした
1日たったらいろいろ変わりました
150622_03.jpg
150622_04.jpg

どういうことなの?

お詫び石がたんまりあるし
150622_05.jpg

一体何が…


そしていつの間にか友軍の移動力がスキル込みになっていた
言ってよ!(書いてあるけど

…そして、景品追加されたのに結構レイドが残る
みんなお知らせ見てないの?(お前もな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

