ここは私も頑張るときなのです

文月教が…云々っていうことから
検索していたら昔の記事にあたったりして
かなり時間を削られてしまった

とりあえず、うちの着任前、秋イベントの前から文月教はあるらしい
そしてそのあたりでWikiのひらがな解説が作られたらしい

うちが見に行った時はもうあったからな
狂気を感じるとまで書かれていたけど
普通にかわいいなって思った私は…

よく信者になるとか、すでに教徒ですとかあるが…
信者とか教徒とかなるものなのだろうか…

そういや
古い記事で、誰のセリフっていうのがあって

艦隊が作戦行動から帰投しました

ってのがちょっと難しかったかな?ってありました
うーん
改二が来る前だからね…いまだと難しくないのかな
え?旗艦にしない
レベリング中ぐらいならしたんじゃあ…

しなくても遠征に出してたりは…してないか

どうなんでしょうね
まあ、うちは上のはわからんでどうするだけど
というかむしろ、わかったのがそれしかない
5つぐらい出しているクイズ形式だったけど…
他ので聞いたことあるけど、誰だっけ?っていうのもあったんだよね
これだ!って思ったら違ったというね

誰だっけ?ってなるのはメジャーでも変わらんかってところはあるな


ちなみに、嫁艦の図鑑Noを覚えているとかいうのもあった
おぼえとるかいな!!!
そっちのほうが狂気を感じるわ

えっと…
74、17、34か…

え?その3人でいいの?って
ああ、あと155ですね





それと26、27ですヨ
改二は知らん!

うちはまだ6人なので…といっても覚える気はあまり無いですが

増える予定の子を考えると…なぜか近い番号が増えるのね
遠い子もいますけど

…ちなみに題名のセリフは誰かわかりますかね?
こっちのほうが難しいよね
わかっているんだ
夜戦セリフだし(ヒント?)遠征で使ってても知らんっていうのもあるというわな


まあ、ググれば一発なんだけどね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する