艦これ勢

フラワーナイトガールのイベントで
名前がひどいなんでハゲ?ってこの前書いたけど
SS取るのめんどくさくて撮ってなくてなんのこっちゃだったね


ということで

撮ってきたよ!!!
150620_01.jpg
150620_02.jpg
突然のハゲネタに意味がわかりません

ボスは面白くないっていうか
元ネタわからんので(ハゲではないような
これでほぼ雑魚は問題はないはず

なぜかハエギワとスゴイハエギワの2種類がいる
なお強さは別段変わっているように見えない…
フサフサの攻撃力がおかしいので(ボスより高い
スゴイハエギワもハエギワよりスゴイ強いのかもしれない

ちなみに、右下の解放っていうのはゲージが貯まるとビームがうてます
ゲージ名は光GAUGEで陽力っていうものをためて…
ええ、太陽の光をためてというイメージ

通称 禿(ハゲ)ビームです(正式名称はソーラドライブ

…そこから拾ったわけでもないだろうに
今回の追加キャラはレイドアビリティだしな
ハゲビームは前回の投票イベントの時だったし


それはそれとして…
フラワーナイトガールで文月教がうんたらって書いてある
シクラメンがトップの人がいた

メンバーもイベント金+ガチャ金1とかいう親近感沸きまくりのメンバー構成
これだけ書いたらほぼ晒しているのと同じじゃないか…っていうところかもしれんが
いや、文月教は他にもいるでしょ
たぶん


まあ、文月教だから間違いなく艦これ勢
無課金OR微課金だろうから、まあ、そうなるな…っていうメンバーではあるが…

このレベル帯のシクラメン団長があまりいなくなってしまったので
団長レベルも上がったからかなぁ…
…出るたびに片っ端から申請しているからもう出ないんだよ?
いやいや、二人ぐらい拒否られているし…

…一応、トップにシクラメンおいてたら無差別ってことではなかったんですけど
(星5星6が2,3人いることが条件だったが…)
このレベルになると星5が3,4つあるので、ほぼ無差別状態ですね…
というか
そこまで高いレベルじゃないけど…星4も手に入りやすくなった現在では
逆に星2だけとかでも相当こだわりがあるからな


もう1ランク上に行かないと新しい人はいないかな
上に行けば行くほどいないだろうけどさ

まあ、申請した時にシクラメンでも変わっている人もいるし
(時々変わって戻る人もいるけど)
たまたま変わっている時にあうのが少ないのかもしれん



意外だったのは文月教でトップがシクラメンなのが…
え、っと
好みかぶってる…か?
キャラは全く違うが…


あんたはなんだんだー?

ってどっかの主人公(笑)みたいなこと言われそうだが
まあ、うちは…ね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する