スポンサーサイト


能力的にはあれなのに結構遅かったね…

今回…俺タワーはほとんどイベントやってませんでした
あまりやる気が出なくて…ってのもあったんだけど
神錬成以上の宝具を落とすとかで
今回のイベントやってなかったらこれから苦労しそうな要素もあったんですが
うちのネット環境も悪くてねぇ…


あの苦戦した夕2もらくらくクリアーできるようになってましたし
150618_01.jpg
150618_02.jpg
150618_03.jpg

難しすぎて出来なかったというわけではないのですが

どうも…うーん
なんでだろうね

あと半田ごてとか黄金に出てくるの期間限定だったんだ…
予備確保しておけばよかったなぁ…

ということで
木曜のメンテで、経験値アップが上位のエリアになりました
レベルも上限開放してきたし
そろそろ次に行かないといけない感ですね
次のイベントは一つ上になりそうですね

あまりできないと…のんびりやるしかなくなるが…
どっちも同じか…

まあ、木曜のメンテの目玉は
ついに巻尺が第2進化きましたよ、あなた
能力的には…参ばっかり組ですけど

測量参があるという

ついでに奮闘応援が極とかいう地味なオンリースキル
(使用箇所が限られますし、負傷状態でも能力が落ちないっていうスキルなので、たぶんレベルは発動率だけの問題です)
あと加撃がついて攻撃スキルが入ったか
あれ?
っていうことで防御壁がなくなった

グラスファイバーは硬いイメージないからか…
いや硬いというと硬いけど
曲がる繊維の中では耐久力も期待できるっていうタイプだったような…
あとは組み込んで耐久性を上げるっていう
壁ってイメージではないからってか?じゃあ加撃は…

まあ、もう攻撃スキルなしっていうキャラはきついということかね
攻撃スキルでイメージ的にいけるのは…
加撃しかないという選択肢か…

ま、うちは通称妾はゆるさないとか、妾はゆるされた?って恨みをかわれた流浪の頃からレベルは1ページ目にずっといますので
進化は簡単です
150618_04.jpg
150618_05.jpg

最近は…やっぱり能力的に不足してきて
レベル上限になるのがもったいないのであまり使ってなかったですけどね
(建築レイドとかに出番があるぐらい


測量のせいで使われるキャラになるんだな…
うーん…
絵的には雰囲気変わるのでどうしようというところですね…
…ただ、ランマーも結局進化させたし、たぶんさせますが
やっぱ使用できる頻度がまるで違うからね
どっかの改二とは全然違うので…

巻尺がきたから曲尺もくるかな…ってところですね
個人的にはあと待っている第2進化はのみとシールドマシンさん
遅くなるならずっと1級で使えるぐらいの進化がほしいところだけど
まあ…元が元だけに…厳しいかな…(建築系だし
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

