秘伝忍法なのか…

昨日のあのあと…
後半最上級(いわゆるE-8)に行った
寸劇が終わったあとにセッションが切れましたとか言われて
エラーになるハプニングがありましたけど
しかももう一回行ったらまた寸劇出たのでフラグ立ってないのにスタミナだけ減った

スタミナ返せ、その前にいろいろしてたからセッションが切れるのはなんかおかしいな
まあ、フラワーナイトガールのセッション管理はちょっとおかしいからね…
このゲームの目立った大きな欠点はここだな

で、E-8はぎりぎり負けた
デンドロさんの友軍だったので初ターンにスキルでないと
やはり少し分が悪いのかな…
レッドジンジャーもいたんだけどなぁ…

1軍があたって、もうメーターないじゃんっていう状態で負けた
SS撮ってないけど(またか
いや、ここまで追い詰めるとは思ってなくて
1回でもスキルが多く発動してたら勝ってたのになぁ…

もっと言うと、もう少し強化してても勝てたんだよねぇ…
もう一回いって、友軍が弱点属性のほうがいいかなとか思ったら半分ぐらいで負けて
勝てなかった

なんたる不覚、私の稚拙な判断ミスで

ってことで
30分から1時間かけて再強化
(プレゼントボックスにたまってた精霊引っ張り出したり
結構たまってた中級ガチャ装備種も使った

とり方ミスって切れているけど
before
150614_01.jpg

affter
150615_01.jpg
敵調整のために1軍が2軍にいるけど

満を持して突撃したら
今度は友軍が強くて友軍だけで勝ってしまった
150615_02.jpg

アネモネさん強い
昨日の友軍もアネモネさんだったけど、これかつては弱すぎって
言われてたのが信じられない
(まあそれで強化されたわけだけど


ちなみに友軍が負けても半分ぐらいは削れる戦力になっていたはず



で、勲章は合計21個でした
150615_05.jpg


オトギリソウ強すぎわろた
150615_07.jpg

速度も意外に遅めなので、うちの1軍に組んでも問題ない
(エーデルさんの50アップを相殺できて逆にいい

ちっちゃい子で見かけ好みなので1軍入り確定ですわ
(弱くても、イベント開始時からほぼ確定でしたけど
友軍のためにはエーデルとチョコモスのほうが活用時期があるかもです
だけどねぇ
シクラメン団長コレクション状態なうちの友軍でも大半はうちより強いからいいよね

こんだけ強ければ特殊アビリティなくても…
レイドアビリティが輝く時が来るかも?ってのもなくはないかもだしね

反撃はなぁ火力はなくてもせめて確定発動だったらな
(バラさんもそうだが)
アネモネさん強かったし
まあ、それを補ってもスキルがクソ強いけど

しかも斬属性とはな
突かと思ってた
うーむ
もうちょっと鍛えてたらなぁ…
まあ、3−4なので及第点ですが
1個しか開いてない(つまり最低)でもエーデルワイスさんは頑張っているし
まあ、エーデルさんは特殊アビリティで戦力以外もガチャ金を凌駕している部分があるしね


レナでも十分強いのに、更に上を行くとは…
デブゼラニウムさんとはなんだったのか
巨乳が特に好きでもない私はゼラさんはこのイベントが最後になるだろう
斬がいるようになったら出てくるかもね
けど、昨日のE-4の友軍でスキル20%アップで、しかも発動率が売りなのに
まったくでなくて信頼度はかなり無いですけどね

とりあえず、今回のサウザーキャラ交換までは簡単にたまった
150615_08.jpg

拳系の打撃キャラであまりやる気が出ないけど…
まあ、今回は全解放できそうなのでやるか
しかし…イベントマップやっているとレベル上げが進まないんだよな…
どうしようかなぁ…



ところで、なんでビットキャッシュのプレゼントのカーネーションさんが2つある?
150615_06.jpg

確かに二回チャージしたけど
二回目はもうキャンペーン終わってたと思うんだが…
あれ?あれいつまでだっけ?


あとこんなキャンペーンが
150615_03.jpg

5以上確定チケット!!!また5確定が引ける
以上って書いてあるけど、まあ5でしょ
いいのかね、こんなの配って

…で、初心者とあるがな?…一応もらえるらしいよ
今日の分のログインボーナスはメンテ前にもらったから明日からだけどな!

あと…ラ、ラノベ…いらんやろー
150615_04.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する