スポンサーサイト


運ゲー

こら、強い人がイベント初日クリアでやることねぇー
とかいいだすから運ゲー仕込んできたじゃねぇか!
ってのが
今回のフラワーナイトガールのイベントです

とりあえず、今週レベル上に勤しんでもこの結果でしたが
(石は割ってないっていうか水曜は時間ない…)
150614_01.jpg

E-4(注E-4です)を今日チャレンジ

これはひどい
チビ害虫が

上の4拠点全部残ってたわ
虹が二人いる(一人はアネモネだがもう一人はカトレア)の(野良)友軍が1回それて
ボスで負けるっていう
まあ、カトレアさんのスキルも出てなかったし、斬やった、ボス斬やった
とかでしたけど
金にツバキさんもいたし…惜しかった

そこでうちの1軍だけ残ってランダムパネルに勝ってボスに
だが瀕死
相手に回ってスキル出されたら死ぬ
ボスも友軍であと1ターン、どころかあと一人でもいれば倒せたかもっていうレベル
瀕死対瀕死でボスBGMと相まって
個人的なフラワーナイトガール史上もっとも燃えた決戦だったわ

SS撮ってなかったけど…(またか

まあ、結果オーライ
友軍もそれてくれたおかげで雑魚も倒せて勲章2個とれたからまあいいか
150614_02.jpg

…今のところシクラメンさんの人にしか友軍申請出してないけど
出してきた(返り討ちにされたのに出すやつ
まあ、あなたのおかげでいいもの見れたっていう感謝の意味で
…虹持っている人なら腐るほど申請来ているだろうから、こっちの気持ちの問題

まあ拒否されると思うので、うちのシクラメン団長コレクションには影響ない
とはいっても変更されたりするし、記憶にない(昔誤爆した?)人もいたりするので
10軍中8、7ってところですけど


え?勲章3個
無理です、せめて4軍とも1軍なみの戦力にならないと無理です…
ボス1点特化なので、弱くても取れるステージなんですがね…
(チビ害虫で戦力削られるからか、雑魚は最上級にしては弱め

オトギリソウはなるべく強いのでとりたかったけど…
完全じゃないイベント金がいっぱいいるのもそれはそれでオツなもんです

考えるしかない、ラベンダー逃した時点でもうフルコンプなんてする気はないし(できないし
キャラは手に入るからいいよね
装備は4つ開いてて欲しいけど(アイテムの偏り的に)
装備4つは最終なのでフルコンプですから


さて、E-8が1つ取れるかと
E-7が3つ取れるかだな、E-7は戦力が足りなくて雑魚を逃したからなぁ…
必ずあたるところだったのでちょっと弱いけど、弱点特化だな
プレゼントボックスにたまっている5歳を投入してちょっとでもレベルを上げるか

それであとは運に勝つかだが…

金ためも兼任してやってたから、一応モコウを進化させても金が10万は残る
モコウも断じて進化させるべき?

と、実質今日までなのに、途中結果です

あ、そうそう
ポイントガチャ引いてみました
最初できませんってエラーが出てなんぞや
って思ったが
そういや、なぜかページの下のほう(ゲーム画面外、お知らせとかあるところ)が
読み取りエラーかなにかでスクロールできなかったなぁ…

と思いだして、リロードしたらできるようになった

さーて結果は…
150614_03.jpg


うわぃヒノキさんの装備枠が全解放できますぅ(棒
150614_04.jpg

150614_05.jpg

…まあ、半分銀なのでいいほうですかね…
どうせ装備枠開放だったらタンポポのほうが良かった…

どうせ外れるならシリーズ
星3も偏りが大きくて全然出てない人もいるんだよね

ってか偏り過ぎなんだよなぁ…


あ、忘れるところだった
昨日だが…
デイリーコンプした
150614_06.jpg

だからなんだ、だけど
団長レベルも低いので地道に…石割りも低いともったいないからできないし
ということで、レベル上げを低いレベルでやればシークレットガーデンのクエストもこなせますよ
ってこと
(ゲーム内の)金欠だったしちょうどいいというわけ


ちゃんと攻略しだしたのはこの1ヶ月なので…
こっちのレベルにあわせて友軍のレベルが制限かかるのは4月まで知らなかったし
道理で初期の頃レベル1が多いなとか思っていたんだ

まあ、別に編成し直さないと反映されないっていうバグっぽいのもあったので
そっちかなとか思ってた
…Wikiとかで調べてないくせになんでそんなの知っているのか思い出せない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

