ジューンなんちゃら


駆逐の改二いねぇ!!!とは言ったが
私の日記をちゃんと見ている奇特な方はわかっていると思うけど

改二のレベルまで上がっているけど改二にしてない勢がいるわけで
駆逐もこの通り
150608_01.jpg

暁もまだ大破してないので改二になってないから
スペースあったので追加

扶桑姉妹が中大破しているのは…いつでも改造できるように…
なんだけど…
我ながら未練たれたれで…

あとは何故か改造していない睦月
き、如月がまだ50レベル台なので

なんか睦月改二の絵になんか言ってた人がいて
そうかー?なんて思っていたのに、なんか未練あんのかな私…

とりあえず…ビルマルクは改3にしよう…
あ、ビスマルクもレベルだけは足りているから一応入るね
ただ、あれは設計図がたくさんいるからなぁ

設計図がいるのは改造しないっていう選択肢も普通か…
そういうと扶桑姉妹も改二にしてないのは特別とも言えないな
となると改二にしてない勢は実質駆逐のみなのか


さて…話は変わって
6月ってジューンなんちゃらってのがあるの?(一般知識なさすぎ
そうか、それであやつが去年の6月にケッコンネタだったのね…

ケッコンカッコカリ…しばらくネタにしてないけど
そんなにレベルが高いのがいないからです

あやつはネタにしないでも影で増えていくぐらいらしいけど
うちは100レベル超えっていうか98になるのさえ特殊なのでネタにはしますよ

6月中には間に合いそうなのいないけど
うちのプレイ時間を考えると98レベルも後半になってないと間に合いそうにないからな


そういや去年の7月が最初なのね…うちのケッコンは
ちょうど11ヶ月前か

このところケッコン艦を放置することなかったんだけど
(寝落ち等々で演習のままとか変な編成のままが多かった
まあ勝てる編成だしとおもってそのままだったりしたな)

私は空気を吸うようにまたレベル99ができたーなんてならずに
苦労してレベル上げてるし…やっぱりふと思うと
感慨深いものがあるなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する