スポンサーサイト


なんと言うか…やっぱり微妙なとこついてくるよね…


やるぞ
150607_01.jpg


150607_02.jpg
150607_03.jpg
150607_04.jpg
150607_05.jpg

一番反応困るのキターーー
(金1個でも鉢は1個ずつステップアップしていくのね


とりあえず…現状はハズレに近い
といったところだが、将来に希望が持てなくもない
全体攻撃だからスキルは悪くないしね(ちょっと倍率は低いが…)
進化後は攻撃アップもつくらしいし…
まあ、それはハズレ扱いのレッドチューリップも同じではあるが…
キャノンのテコ入れに期待だな
リューコさんもいつの間にかテコ入れでマシになってたし
第1のアビリティがあまりにも…っていうのはちょっと変わるかもしれん

あと…
突が多い…
ガチャ金が魔と突しかいないなんて

イベント産も突きが多めなので、本当に多い
(まあ、ラベンダー、ヤマユリ取れなかったので、実は魔が一番多いのだが)
打撃とかが壊滅状態…
なので実は本当にコスモスが欲しかった
強さ的にはシンビジュームなんだけどね、もしくはモモだけど
このへんはあたりだからなぁ、私が引けるわけもなく

…まあ、キルタンだったら…個人的にはハズレに近かったので…
まあまあといったところか

けど突だったらホトトギスさんかオトメユリが…(ry
いや、突 バラ
うっ頭が
ってことで突だったらバラさんじゃないだけマシだろう!って言われるとぐうの音も出ない
(多少不遇でも見かけが好みならあたりなんだけどな


しかし、星5確定は面白かった
なんだかんだいっても最低でも星5が保証されているわけだし
あたりも多いしね
あたらなかったけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

