スポンサーサイト


いい環境がほしいね

天竺後半の画像を取るの忘れた

コメント(文章の部分)は変わっているから違うんですけどね
うっかりしてた


最近、艦これも俺タワーもあんまりやってないなぁ…
フラワーナイト?あれはスタミナ制だから増えてもないが減ってもないな

艦これや俺タワーはそうじゃないから実は張り付きゲーなんだよねぇ…
ま、レベリングなんかだと張り付いている時間と成果がほぼ等価だから
目に見えるっていう分にはいいのかもしれない

スタミナ制ってちょっと時間おいての張り付きになるから
逆にめんどくさいってのも多いしね…

フラワーナイトは…1ポイント3分で、こんな低レベルでも200超えるし
曜日限定の上級が1回80消費するし、探索も1個2時間が3つなので
スタミナだけだったら…使いきったら回復まで10時間以上、探索でも6時間と
張り付き度合いは超低い…
(レベルの低いうちは時間で回復する前にレベル上がるけどね)

張り付かせるんじゃなくて、
結構スタミナ回復が遅いし、曜日限定クエストとか
特定の短時間に集中してにスタミナ回復アイテムを使わせるスタイルっぽい


でだ、最近あまりしてないのは
環境が良くないのが1点
時間がないのは前と一緒だからね
なんか最近、通信の状態が悪いんですよね…
急に通信状態が悪くなることが多い

うちは回線が細いのでトップ画面が出るのも時間かかるし


この手のゲームで一番離れる原因は実はこれかもしれんな
通信できんと何もできないから、細かい積み重ねでもういいやとなる感

ということで、艦これは演習と遠征ぐらいと
俺タワーは武闘と歪みを30分ぐらいが日課になりつつある
前はもう少しデイリー消化してたんだけどねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

