金欠中

最近何人か進化させて…
お金がないでござる…
150603_01.jpg
しかし、このゲームのメイス系…というか打撃キャラは武器間違ってねぇ?ってのはネタなのか…

まさかの…お金がないのでちょっと先延ばしするスタイル
150603_02.jpg

好感度あげようよ…ってまあそうなんですけどね
けど、本当に上げていったらアイテムも足りないっていうね

ちなみに金欠なのは…
150603_03.jpg

ええ、交換のせいですね
リアルマネーぶっこむ人は金欠なんてならんだろうがな
しゃぶしゃぶしている人はハズレで星4だし
星4の交換はもったいないもんね

無課金勢は星4は主戦力ですからね…
とかいいつつ


150603_04.jpg
…うそ、私のデッキのレアリティ低すぎ

…ま、そんなもんですよ
ちなみに最低レアに好きな子がいるわけで、
虹引いても抜けるのは最低レアじゃないという衝撃だけどね
ん?ああ、進化している子は抜けないと思います
パンジー姉妹は…どうなるかな…
星4でもそこそこ好きでまだ育て途中もいるし、
イベントの色構成でちょっと変えていく感かな


今更、強さに走る意味はないしね
募集板でアホみたいに強い戦友に協力してもらって
色々消化なんてこともしてないしね
(まあ…強いの一人いても勲章イベントではフルは取れないけど)

イベントもフルクリアなんて夢でしかない人だけど
1ヶ月で戦力30万〜40万とかで
イベントもらくらくクリア
やることもないっていうのよりは楽しめている気がするな
イベントキャラはステータス的に弱くされているので
フルでとってなんぼってところもあるんですがね…


ちなみにまだ星5ガチャを引いてない
150603_05.jpg

星5で弱めとはいえ…星4やイベントキャラよりステータスは強い
だけど、好みじゃないってことで待機中のこの方々が当たるのが一番のハズレです
150603_06.jpg

うー
ハズレユニット代表のバラさんも好みじゃないので外れかなぁ
ガーベラさんは…まあそこまで外れではないかな…
ということになると外れは…4つぐらいなのでそこまで高くないけど、低くもない…

…別に強さはアレでも見かけ良ければあたりなんですけどね

つーわけで、うち的にはコスモスさんスイレンあたりは十分当たりです
見かけ的にはホトトギス、オトメユリがあたり
SDキャラ的にはモモさんやストロベリーキャンドルとかもよさ気
戦力的にはホトトギス、シンビジューム等、強キャラがもちろん当たりですけど

結構おおらかな感じに見えるでしょ
(無課金で星5っていうだけで普通はあたりなので)
けど外れるんですよね
わかっているんだ(フラグ立て
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する