スポンサーサイト


ドヤ顔

レベルは足りなかったな
70か
まあ、あと2,3レベルはすぐに上がるからいいけど

というわけで、暁改二は(絵は)ほとんど暁のまんまだった
ついったーみて暁のドヤ顔がでてきたときはふいたわ

色が薄いのは照明のせいか…
照明のせいで黒くなる子もいれば白くなる子もいるのね…
ミラクル(ぉぃ


…いいな〜ほとんど暁で
絵もそうだが、ドヤ顔ってのがキャラとしてもあっているんだよなぁ…
…と
いつもいいなというのはそれほど好きじゃないからだろ
とか言うと否定できないので、暁好きな人はなんか文句あったりするのかな

まだ改二にできてないからあれだけど
本日はお日柄も良くなのです がなくなったようだが…
追加ボイスの音質が悪いらしい…
それはやめてほしいな…それのせいでレーベほとんど育ててなかったようなものだし
ほんとZ1はひどいよね、そう思わない?

気になるステータスは火力+11、雷装+10らしい
攻撃アップで来た、めずらしい
これは強いんじゃないのか!と思ったら
あ、あれ吹雪さんとあんま変わらん…

吹雪さんつええなぁ…
これが主人公補正か(ぇ
まあ、吹雪さんとほぼ同じってことは強い方の改二だから
暁好きはよかったねぇ〜


電は、いつ来るかわからんけど、攻撃型にはならないだろうから…
潮さんか響とあんまりかわらないんだろうなぁ…
まあ、一部を除く駆逐艦にかぎっては単純に燃費一緒だから
改二は改の上位互換なわけだけどね

…絵以外はな
結構心配してたやどかりさんが無難な仕上げをしてきているけど…
やっぱり…何が起こるかわからんからな
(例もあるし)


あとの今回の目玉はUIの改善と大型探照灯ってところか
あ、あとなぜ高波だけ?だった梅雨イラストも多少追加されたようですね


UIの改善は装備に絞り込み機能が追加か
まだ使ってないけど、楽になるかな
その調子で艦むす(編成)の方にもおねがいします
あっちのほうが個人的にはかなりめんどくさいので

大型探照灯は…
まあ、そうね
探照灯いらねぇ〜ってのが使えるようになったぐらいですね!!!
もともと戦艦に載せるのは微妙な感じだし…
そもそも連合艦隊とかだと夜戦で戦艦いないってことも

ビスマルク?…微妙なところですね
ターゲットとりがあるからな…
探照灯は本人が装備しなくていいってところで見張員よりかなりのアドがあるからね
(というかそのせいで見張員が微妙装備すぎる)


ということで使い道は結構限られる気がします
まあ、通常海域でなら戦艦なしはないだろうしそこで使えなくもないか
昼より夜が…っていうのなら選択肢としてありだろうしね
…やっぱり弾着やりにくくなってってのは多少気になりますけどね
命中アップ能力とデコイ能力も気になるところだが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

