スポンサーサイト


くじすらできないくじ運のなさ


先週のオフ会で
艦これのくじが(このへんでは)日本橋ぐらいでしかなくて…とかいってたけど

…アニメショップでしかやってないのかな?
とりあえず、アニメイトやとらのあなではやってましたね

しかし…
結構ショボイね…
しかもあやつが持ってたのはあたりの方じゃねぇか!!!

あ、あたしは2回やって一番下の2つでした(箸置きと皿
当然よ!


天は人の上に人を作らずと言ったな
チチチ
創ったのだよ
そんなばかなことが…
そんな馬鹿なことが実際起こったのだ


と思うぐらい、あやつはあたりいいよね…いろいろと
まあ、どんだけやったかしらんけどもね


艦これはいいんだけど…
アニメイト限定できんいろモザイクのくじが21日ぐらいからやってたはずなんだけど

終わってた

こっちがショックだったわ
けど、まあ…
あたりが何かわからんぐらいの艦これと違って
どれあたってもよかったしな
そりゃなくなるわな…



オフ会で某しぇ○さんが濃い青の子にしてたからツインテールとか書いてしまったけど
あ、あれ、それ違う青い子だっけ?
また間違ったこと書いてしまったーーーー
とか思っていたんだが…



やっぱすごいかぶっているよね…
どこの誰とは言わんけど
ちがうっちゃあ違うけど、遠目にみるとすごく…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

