どれのことなんだろう

Sさんが…最近ブラウザーゲームばっかりになったとか
DMMでなくなっていくゲームも増えたとか言ってたけど…

なくなったゲーム…
うーん、うちはクリミナルガールズぐらいしか知らんぞ

あ、お城もなくなったんだっけ?

前人気はものすごく高かったのに
瞬殺されるとは…
クリミナルガールズより早いんじゃないのか?

なんでなくなったのか?とちょっと見てみたら…

結構ひどいことになっていたようですね

もともとミスマッチな仕様で、一番人気にあやかってで何も考えてないようだったようですね

うーん…
俺タワーやかんぱには最初結構ひどかったのに
最初無事にスタートしたお城が真っ先に死ぬとは…みたいなのも見た

イベントが最初難しすぎたっていうところまでは俺タワーも似たようなものだったようだけど…
そっから先が全然違ったみたいですね

ただ、難しすぎたっていう難しすぎの質も違うようで
俺タワーの場合も特定のキャラを育ててないと無理みたいな感じでしたけど
特殊ステージでそれ相応の難易度は見せていたし
特定のキャラってのはレア度は低いキャラだったしね

がちゃみたいな確率でホロレアみたいなのを揃えてないといけないとかだったそうですね
しかも通常ステージとかなりの難易度の差があったようです

まあ、最初は失敗してもそこから挽回したら…
だったみたいなんですけどね
しなかったみたいですね


えっと私のやっているDMMのゲームは結構改善していくことが多かったので
ちょっと…、意外でした

まあ、ちゃんと完成していなかったっていう部分があるっちゃああるけども

終わるクリミナルガールズだって…ちょっと課金対象がないからって
ベッドの仕様の変更と罰が手に入りにくくなった意外は改善はされましたしね
追加要素もあってこれからって感じだったのになぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する