こころぴょんぴょん


今日はMFオフでした

今回は…全員で9人?ぐらいだっけ
まあそんなものです

ちなみに優勝しました


優勝した気がしない…ということですけども
あんまり喜んでない?ということ?のようなのですが
まあ、私はいつもやっていることのたまたま運が良かっただけだらかね

それに…誰がいったか忘れたけど
こんな人数で優勝してもとか何とか…

それに人数に加えて…強いほうの人があんまりいないからねぇ…

私もなんだかミニオフな気分で、そういや吹田大会名義だと初めてだっけ?



今日は久々に…帰りに飯を食べに行くのが大人数に

この前、二人で最近だれも行かなくなったねぇ
さみしいのぉさみしいのぉとか言ってたのに

その後アイスまで食べに行った
なんかいつもいない誰かさんが率先して行ったんだけど
素通りして帰っていった
!?
なんやあれー
なにか言って帰ったんだと思うけど、私は後ろの方にいたので何もわからんかったから
超スルーで帰ったように見えてギャグの塊やったわ

誰かは希望を与えて(ryとか言ってたけどw
飯もみんな行くなら…とか言ってた誰かさんは帰っていたので
みんな言ったよとか言うはずだったのに超スルーなんて

まあ、それでも6人ぐらいでアイスを食う集団もなんだかなぁ…
サイゼリアでは間違い探しで時間を取られたが…
31ではMFの話で盛り上がったぞ
うん久々ですね…いろいろと

…甘いもの食べ過ぎなんですよね…
ローソンでごちうさのあれをもらうためにチョコ3つ買わされたので(ぉぃ

…やっぱり真ん中か…とか言われた
だから言っているでしょう、私は普通なんだってねー
ねー
一般人なのです
なんだっけ?怪人和菓子だか殺人和菓子だかは知らないのです
(どっちも違う気がする

私は某Sさんが真ん中選ばなかった方のほうが(ry
ツインテールが大事なのかなぁ
艦これの趣味は違うみたいだけど



しかし
ガチ勢怖いわ
暁が改二とかいってもどっちも90超えているからな
なんのネタにもならん

うちは67なのです
一般人なので

磯波のレベル上げないといけないので暁に構っていられない

というかね
ガチ勢は遠征だけで上がるんだってよ

遠征の回数だけでもダンチなんだなぁ…ガチ勢
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する