スポンサーサイト


トラゴエディア

今日は…大阪の予定だったのですが
悲劇が起こって

…まあ、行っても良かったのですけども
新しいデッキもないしね…



ってことで
うちにいることにしました
いつもの二人ではネタが…
けど、あっちは新しいのあったのかもしれないな…



土日ゲームできない予定だったので
多少出来たが…ほぼなにもできてないというね
というか
かなり睡眠時間に

これで土日削る予定だったんだから大変だー


クリミナルガールズが今週の水曜から枠が最大になりました
5月のはじめのメンテからそうなっていたら全力でやっても良かったんだけど
最初のメンテで
あれ?枠は?枠を増やすアイテムも買えないじゃない…ってなっていたので
しかし、枠最大はすごい



終了前にも書くつもりなのですが…
もっとキャラゲーしてたらもっと面白かった気もするんだよね…
片手間でやりにくいのがきついけどそこまでつまらないこともなかったと思うが
やはり、集金…課金要素はなかったよねぇ…
そういうゲームは普通はやっていけないのね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

