枠を削る必要が…

OKANを手に入れました(ぉぃ
150521_01.jpg

なんか2つ目の罠で来たんだけど…
びっくり

まあ、俺タワーで…今はあまり手に入らないことはないですがね
昔よりWikiでのレシピもよくなってますしね
作りとしてもレアレシピはわかるように作るようになったところもあるのかもしれないですが…



まあ、昔でも一応悪名高い流浪のときでもレア判別はできるような状態になってたというと
なってましたけど

あの流浪でも私は2体ずつ手に入っているので(クラムの2体のうち1体はラッキーだけど)
実はあんまり流浪がそこまでひどいと思ってなかったんですが
いや
あのときの日記に書いてあるとおり、やはり1種類しか出ないのはダメだと思いますが
まあ、あんなの2度と無いでしょうしね




しかし、イベント重なったりしてポイントはあまり稼げてない
レベル上げをしていて、討伐したのがポイント倍の最終日ぐらいだからってのもあり
2000ポイントぐらい
2倍は美味しかったよねぇやっぱり
エンジェルポテンはうちでは1回で倒せないので、面倒です

デビルポテンで宝具を狙いつつレベル上げするかねぇ

…レベル上げを優先して…ってのでも半田ごてが44レベルってなものなので
いや、根本的には時間ないので
艦これ全然やってないのにこれだよ
ほんとうにやってない、キラ付すらしてない、あ号もまったく%でてないどころか
い号すらでてない
どうせ今週末できないし…っていうと結構削る対象だったりして…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する