これが現実か…

うーん…副砲か…それは考えてなかったな
完全に火力が足りないと思ってた…

とか思ったら…3号かよ
どっちやねん

まあ、3号+6だったということは
考えたくなかったが…

強化か…

使ってないからネジはあるんだが…
150520_01.jpg
使ってないからだらかね

ウィークリーの美味しい任務もできてないし
月も日もいわずもがな
使ってないからたまっているだけで供給も少ない状態

もっというとベースもねぇ
3号なんて2個しか持ってねぇよ


ま、まあ今回のイベント
ガチ勢の誰かさんも同じぐらいかかっているらしいから普通だよね
ガチ勢もUちゃん手に入れてないってことは普通だよね


高波とお…Romaさんは…
今回はラッキーだったと思ったけどやっぱり手に入りやすかったんだな

まあ、うちのプレイ時間で手にはいったんだし
まあいいや
ラッキーでも何でも


けど、昨日の日記のように…高波はあまりセリフが好きじゃなかった
長いので(それだけかよ

残念すぎるなぁ…絵は好きなんだけどなぁ…

いや、別にいい子なんだけど…なんだけどなぁ…うーん
一見特に嫌なところはないのに…、なにか…ちょっと無い例だな…うーん
ただ、やっぱり戦闘でセリフ長いのは嫌いなのは確かなんだけど
そこまでって言う程でもないというと無いよねぇ…うーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する