おい デュエルしろよ


日時:5月24日(日)
時間:10時~17時(開場は9時)
参加費:200円以上(初参加は無料!!)
会場:大阪府吹田市 豊一市民センター
最寄り駅:地下鉄御堂筋線『江坂駅』 もしくは 阪急千里線『豊津駅』 徒歩10分
持ち物:モンスターの入ったメモリーカード
対戦形式:3体エントリー、3戦勝負の総当たり。上位4名で決勝トーナメント。
特記事項:参加人数が11人を越えた場合、2体エントリー、2戦勝負の総当たりとなります。
禁止事項:対戦相手の挑発・侮辱行為、試合内容・結果をあらかじめ示し合わせる八百長行為


吹田大会国際条約

1.メモカを破壊されたものは失格となる!
2.対戦相手を攻撃してはならない!
3.地球がリングだ!


メモリーカードを破壊するゲームにしか見えない
もっと言うと
メモリーカードを破壊するための攻撃を体を張って守るゲームにしか見えない
ディフェンスをくぐり抜けて攻撃するゲーム
ディフェンスに定評がある方が強いという結構珍しい形だな

…あと、突然の初参加宣言に
どこがやーって思っきり突っ込んだら

初参加の人がいるよ!!


なんか便乗してた

それ?詐欺ですよね?ダメですよね?ね?

予想外の2段構えにいちころです(ぇ


同じような名前で別人だったんだよ!!!
な、なんだって〜〜〜

それはしらなんだわー
まあ可能性はゼロではない…とは言えるかもしれんが…いやしかし

いやまて、39回は初参加ですとか言いかねないぞ

あーそうだねーみんな初参加だねぇー



そういやメールに返事するの忘れた
まあ、夜中になったので明日にしよう

こうやって何日も溜まっていくのである(ぇ

メールだからいつでもいいはずなんだけどねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する