スポンサーサイト


ポテン島

150514_01.jpg


で、ボテンポテンって頭にしかなかったので、
画像にポテンがでかでかといないのにすごい違和感
ボスが並んでいる絵のほうが少ないのかな?
ああ、全体報酬ができてからはこれだね…

どうもレイドイベントは最初がそうだったせいか、ボスが目立たないイメージがあまりない…
しかもポテンなのに、ビックポテン
どう見てもポテンのほうが主役なのに…
ポテンは俺タワーにおけるスライムなので、結構特別な敵なんですよね


で、ポイント高ぇなおぃ
しかも3軍に別れるって
ガチ勢が多いので2サーバーしかいない軍にうちはいるわけだけど
やめて!始めるのが早かっただけだからやめて

と思ったが…
未来日記になるが…全体報酬の建姫にはもう1日で届いたらしい
は?
ボテンだからレイドでも弱いのかな…

今回は個人報酬もループするからガチ勢が本気出したのか…
未来日記になっているのは木曜日にできてない、金曜日寝落ちしたので(ry

一番最初にレベル上げメンバーで様子見に行ってみたが
150514_02.jpg

でか!
ゴールデンポテン(大)よりでかい?ごちゃっとしてないから余計デカく見えるだけか?


しかし、まだ受け取ってないけど半田ごてはもちろん育てる組です
案の定建築系だけどな!!!
うちの建築系好きは異常
知らんがな、ほとんど建築系なんだもん
どういうことなの国王代理!
両用もいないことはないけど
…戦力的には結構穴が埋まる、射撃系の攻撃アップ持ちなので問題はないんだけど…

まあ、育てるのは見た時から決めてた
見かけ幼女、着物、妖怪、獣耳 これで育てない理由がない(マテや

絵もまあまあ、声がとんでもなかったりするとどうかわからないが
ニパ子っぽい声らしいから問題ないだろう

フェラーバンチャーさんも絵も悪くないしキャラも嫌いじゃないが
声が…イケメンすぎて育てられないという衝撃的な展開もあったしな
(キャラ的にはお姉さんなので、どっちにしても育てる余裕はなかったが…)




妖怪は好きなのか?
いやわからんな、妖怪ってジャンル自体が好きってわけじゃないな
このゲームは全部人間外だし…

…某ゲームが流行った時に(今でも?)なんかテレビのバライティか何かで
日本人は妖怪好きとかあったけど
そんなことないだろ、便乗してんじゃねぇよ!!!


そういや、同人で一大ジャンルは妖怪ゲームじゃなかったかしら?

えっ!?
ええそうね…そういやあれ妖怪だったな

ま、私はあの妖怪ゲームで好きなキャラの上位が、鬼、神、妖精なので
全く妖怪関係ないけどな!!!(4番目以降には妖怪キャラ出てくるけど)

鬼は妖怪じゃないのか?いや違うでしょ
神や妖精が妖怪じゃなかったら違う

まあ、しばしば妖怪とモンスター、化け物は同一視されるのでその広いジャンルなら
確かに含まれるが
それで、そのジャンルが好きはすごい詐欺
想像上の生き物全部それじゃねぇか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

