残念なことに…

俺タワーのキャンペーンの結果は…

お釈迦様こと、自由断面掘削機はてにはいりましたけど

キャンペーン中のバケットチェーンエスカベーターさんは無理でした
お釈迦様が3人出ても出なかったですね

どうも某WIKIのコメント見ても6対1ぐらいという意見もあったので
かなり出にくかったようですね

GWちゃんとはりつけていたらなんとか一人手にはいったかもしれないけど
課金アイテムの20分開くアイテムを惜しげもなく使いましたしね
(報酬で手にはいったやつなので金はかけてません)

うーん
ま、第1目標のお釈迦様は手に入れたのでまあまあ…としておくか
150507_01.jpg
あ、無論かわいい幼女なのよ〜って聞いていたので欲しかったわけですが
(よく武闘では使われるので結構見てますけど)


天竺序章をまた再開するっぽいので、そこでお釈迦様はてにはいりそうですけどね

つぃったーによると天竺序章ですが、ちょっと変えるっぽいので、エスカベータさんまで(終章)行くかはわからんし
うちの実力で取れるかもわからないですからね…
なので、キャンペーン中に手に入れるのはベストだったわけですが…

GWねぇもっとできればよかったんですけど
建築レイド、でレベル上げもやりやすかったし、できなかったら出来なかったで
10倍の修練所に入れておけばよかったんですが
中途半端に歪みだけやってたりしたので、一番悪い感じになってしまいました

うーむ…時間の使い方が下手な人です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する