さて、GW最後の日は

昨日の日記の画像が間違っていたので直しました
1個飛ばしたんですけど…
どうもダブったのもあるっぽいけどもういいや

さて、GW最後はGW終わってから書いてますけど

それというのも、E-6に大苦戦なのです

ええ
意外に思われるかもしれないけど、ガチ勢との壁を思い知っているところです

昨日は八方ふさがり状態だったためまとまらなくて
書けなかったのですが、ちょっと発想かえましたので
ちょっとはやる気に…
まあ、それはまた後日

ここはE-5

とはいっても、E-5は楽勝なので…
ネタあまり無いですが…

ボスの攻撃まで潜水艦に吸い込まれるのか…
150506_01.jpg

夜戦対策だと思っていたら…(ちゃんと情報読めや
呂ちゃん無双すぎる


ということだけど、夜戦はちょっと不利なのね
150506_02.jpg
ボスにダメージ入らない潜水艦を上に持ってくると、通常砲撃で支障が出るので
下に持ってこざるを得ないし
空母も攻撃できないから…
まあ、通常の戦闘だとそんなものかもしれんが…

軽空母だから安定しないってのは…
ちょっとあったかも
大破撤退は龍驤と呂ちゃんだったので、キラ付は最低この二人
他の人は…多分ほとんど撤退原因にはならない


なので、龍驤編成は確かに戦艦を1隻多く使えるけど
正規空母と軽空母が交換なので、難易度どっこい
むしろ道中突破率は航巡編成のほうが高そうね
ボスも…三式弾特攻だから戦艦のほうが火力が出るとはいえ、結構余裕だし
まあ、どれでもいいって感じね


楽勝と言ったが…
150506_03.jpg

うちは雑魚なので、取りこぼしもあったし
潜水艦の大破撤退もありましたけど


あ、ダメコンは積んでない
あんな危険なものは積まない


まあ、ヘタすると1で大破するしな
ボスには魚雷通らないし、2つ積むのがセオリーだったのかな?

ラストは安定の反航戦でしたが…
150506_04.jpg


で、次はE-6、上で書いたとおりに最終形で大苦戦してクリアできてないので
そこんところは後日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する