もったいないオバケ


昨日の俺タワーもそうだったが…
普段…メンテ時間にいないので

メンテ時間を忘れる
何事かと

…メンテ画面はじめてみた


そして、延びた
150501_01.jpg
しかも未定って
…そういや、いつもお詫び配られているしな
安定の延期、ってか延期しないとこのゲームじゃないぐらいのレベルかも
(未定なのに1時間ぐらいで終わったらしいけど、その時は家にいないから知らんわ



というわけで、昨日の俺タワーもメンテ前にやること忘れて
フラワーナイトガールも一緒
…スタミナもったいない…

まあ、なのでメンテ終わったあとに内容を見てて…


▼不具合修正
探索実行中に放置ボイスが再生される不具合を修正



不具合やったんかーい

放置ボイスって追加最近…じゃないよな
ハイビスカスをトップにしてた頃から…アホの子って言って…って言ってたような
探索が…最近と言っても、実装されてからもう1ヶ月はたっているよな…


というか放置ボイスって好感度で変わるのね
と思ったけど違うのか?あれ?アレいつのボイスなんだろう…?
聞き間違いか………そうかもな?

そういうのがあるとアレだからちょっとずつ解放してたりするが
まあ、聞くだけは図鑑で全部できる…んですよね?
放置ボイスはまだ解放されていないというか、どこで使っているの?っていうボイスも多いが…

とにかく、こういう機能欲しいわ
艦これとか俺タワーにも実装されないっすかねぇ?

期間限定は絵みたいに無条件で追加してくれれば逃したとか無いしー
まあ、俺タワーの方は期間限定は課金アイテムで聞けるようになったから
そういう方向で追加要素はないだろうけどね


しかし、敵のネーミングセンスが…

ニンキ・アリーソー
ヒョーノ・ビートル
チョウ・ハイットル

票伸びとるにセンスを感じる(ぇ

チョウに無理やり感もすごいけど
ハイットルってw

というわけで、謎イベント人気投票
イベントステージで投票券を拾って投票しようという
そんで投票券の獲得枚数でイベントキャラが手に入るという…
ついでに投票できるスタイル

…まあ、ゴールド交換だけでイベントキャラは手に入る模様
人気投票は…別バージョンだしなぁどうせレアでしょ?だし
どうせレアキャラがトップになるんでしょ
イラスト違うってビットキャッシュキャンペーンのサクラさんじゃないだろうな
出来レースすぎる(いや…サクラさんは一番人気ではなさそうだけど)

進化後の絵っぽいっすね
それとも細部が違うってことなのかな

というわけで、殆ど関係ないのでイベントキャラ獲得を目指します
ああ、なるべくいい状態でのね
まだ上級クリアできないからなぁ…上級回せるようになれば楽なんだけど…

あ、関係ないので投票券は全部シクラメンさんに投入します

まだ進化後のイラストはしらんけど、どうもアイコンだけだと進化前のほうが好き臭いんだよな…
足りなかったレベル低い進化竜も補充したし、精霊もためているのを使えば進化できるけど

シクラメンさんというと
うちは編成が基本低レア(高レアあたってないからな!)でレベルも十分に上がってないので、
総合力10万行ってないんですが
なんかシクラメンさんをトップにしている人から戦友申請来ているんだが…
まさかシクラメンさんだけ集めているとかいう人…?

数カ月ログインゲーム状態だったし(今もガッツリ石を割ってレベル上げとかする気もないし…)
戦友はノータッチで0なんだけど…
うーん…低いのは申請前にわかっている…よね?だしな…
…答えてあげたほうがいいのだろうか?
けど、シクラメンさんは…他の人知らないからってのが大きいだろうしな…

あ、このゲームの個人的な不満点は顔アイコンだけだとロリキャラがわからんというか
意外にわかりやすいキャラがいないことです(ぇ
顔アイコンで幼く見える、タンポポとかオンシとかロリキャラじゃないし…

で、レア度が高いのは手に入らないから全くわからんという悪循環なのよね
ちなみに…手にはいってないけど、突アップの時に欲しかったのはホトトギスとオトメユリ

今投票イベントしているから持ってなくても自己紹介文が見れるんだが…
(持っているのは図鑑で見れる)

えっと………
ううん、そうね、絵の感じからキャラがある程度決まっているのよね
好きな絵の感じがそうなのね

それにしても…このゲームは飛び抜けてそんなのにかたよるな…
シクラメンさんは花言葉が内気らしい


なるほどな、そういう性格づけね
オンシジュームとかそんなんだし


あ、一応
今日から艦これのイベントも開始です、といってもE-1しかクリアしてないけど
昨日までは2−5をクリアしてたので(ぇ

いや、なかなか潜水艦3隻クリアできなくてギリギリだったわ…
デイリーはきっぱり諦めて先にやるべきだったな

ちなみに4月のろ号無理やったわ…
なのでろ号より先も…もったいない!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する