あまり真剣にやるのは良くない

撃沈しました!!!
(艦これの話ではない


これ↓のことね
150430_01.jpg

11連やった結果がこれだよ!

うー、よりによって交換できるようになったヒノキとか
通常ステージで手に入る星3とか…
(通常ステージはまだ先を知らないので星3はどれぐらい手に入るかしらないんだけど

まあ、強化できると考えればいいんですが…

ま、ワレモコウさんが結構可愛いのでいいか(ぉぃ
スノーフレークさんもかぶりなので(前回撃沈した槍(突)アップで引いた)
プチ強いっていうスノーフレークさんを育てるか
前あたった剣(斬属性)はカサブランカさん育ててたのよね…

ええ、前回も星4どまりだったんですけど、槍アップで引いた星4は
カサブランカ(斬)、タンポポ(打)、スノーフレーク(斬)、ライラック(突)

突がいる分まだいいけど、属性アップって一体うごご状態だからなぁ…
おまけ付きの時に引くが吉の気がする
というわけで、今回はおまけ付きを引いたわけだけど…
前回も精霊のおまけ付きを引いておいたほうが良かった気がする

ただ、通常のプレミアムガチャも健在なので
実は確率低いんだよって言うなら知らん
もともと6%なので、1回(11連)では出ないことが多いしな
2回めでも出なかったケロ

確率的に…星4は3つなんだろうけど、端数は星4に行っている感じ
星3になるよりはマシと考えるか…
ほぼ確率通りか…2回合わせたら星5が一個あっても良かったんだけどねぇ


うわさでは、11連で2,3個、星5が出たりするらしい
そんな馬鹿な

リアルラックのなさに定評の…まあ軽くやっているゲームなのでいいですけど

と…
今日のネタはあとこれ
150430_02.jpg

なんだってー

うーん、DMMの謎ランキングには多少頭を出してたりしてたのにね…
儲けるところがないからか…
やり方があまり良くない感が強かったけど
それにしてもえらくあっさり…

課金は一応してたんだけど、200円でしたので何もなしですね

終了まで1ヶ月の間に課金アイテムを交換できたり
イベント使用予定だったものも開放するらしい
150430_03.jpg
150430_04.jpg

イベント使用予定か…今すぐ終わるつもりではなかったのかな…
前のがあんまり良くなかったということだろうか…
前で追加要素もあったし、あんまり今すぐ終わる感はなかったな
先行きは…なので、そりゃ終わってもおかしくはないな…
っていうところはあるっちゃああるんですけど

いや、ネットゲームの恐ろしいところやね

据え置きと違って何も残らないからね
なにか使うかどうかは別としても

何も残らないだけゴミよりマシなのかもしれないが
ゴミって言う程でもなかったからな
片手間が厳しいだけで個人的には結構楽しんでたし

調整がどんなものかわからんけど、課金なしでいろいろできるなら
最後の1ヶ月が一番楽しかったになるかもしれんけど

あと数個手に入るだけで、ほぼ課金アイテムだけど、
持っているだけで死んだあとに復活できるアイテムだけはいいと思う
(上の画像で7日のメンテで10個手に入る書いてあるやつ)
問題はこれのおかげで即死攻撃してくることだけど
(ほぼ正確にはHP1にする攻撃、次のターン間に合わなかったら死ぬ
持っているだけっていうのがミソで、これがあれば俺タワーも安心なんだけど(ぇ


しかし、半年持たなかったのか…
Vita買ってしまったし、そっちやるか(色んな意味で別ゲーだけど



俺タワーって言うと
GWキャンペーン
イベントははっきりいって個人報酬の上限30万無理なので
GWキャンペーンだな
エスカベーター姐さんが黄金祭壇で取れる
しかも必要資源が10分の1
10分の1ならうちでも挑戦できる

これはやるしかない、エスカベーターさん狙いと見せかけてお釈迦様が手にはいったらいいな
パターン

いや、手にはいってもいいのよ
実際はエスカベーターさんのほうが価値はありますがね

お釈迦様でさえ、他のイベントでは開放されてないので
エスカベーターさんはこれを逃すといつ手に入るかわからない状態

…どちらも手に入らない、現実は非情である
とならないことを祈る


で、…枠を増やそうと思うんだが
突然死亡したのがここにあると…安易に課金がしづらくなってしまった(ぉぃ

まあ、ネットゲームの課金なんて最初からドブに捨てるようなものだけどさ

クリミナルガールズはたしかにそこまで思い入れないけど…
割と結構ショックです

…ちゃんとやっているのが終わった時はどうなるんだろう
艦これはしばらくは安泰だろうけど…俺タワーとか怪しいよね…(ぇ
ガチャ要素の宝具を出してきて資金面のテコ入れはやっているみたいだけど

こういうイベントでポイントもあんだけ稼げているし(ユーザーがそれだけいるし
そうすぐには終わらんと思うけど


艦これも人気はともかく資金面はよくわからないんだよね
え?うち、今日明日にもまた枠を増やす予定ですがなにか?
残り母港拡張可能枠+10が消える予定です

めんどくさいのはきらいだよ(ぉぃ



つーわけで、GWは艦これと俺タワーの枠増やしで一瞬で2000円が…
いや、ガチャ課金しない人なので、この金額でも結構多いのよ
ちょうと休み前に面倒なので、ビットキャッシュ買ってきたけど(3000円分)
見事にキャンペーンと重なったな(知らずに買った
ただ、今回…ゲーム上のプレゼントしか無いからあまり恩恵ないけど
(前のDMMポイントカードもあたってはないが
ワルキューレーやってたらもう少し恩恵ありそうだけど(ファミマで買ってないからアレだが

しかも、数少ない恩恵のあるゲームの花騎士がカーネーションって
ステージ8の報酬ですよ、あなた
(一番上の11連でも引いているけど)
せめて星4行こうよ…
かんぱにはもっとしょぼいけど、ラストサマナーは…同レベルかな

あ、このページにあるサクラさんっぽいひともさり気なく新キャラらしい
サクラさんではないらしい
そんな高レア知らんからどうでもいいですがね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する