タダノカネモチィ

後日に書いているせいで水曜の分も月曜日火曜日に含めてしまった(ぉぃ
火曜日の編成出てたとか木曜の分だぜ(ためすぎ


ってことで、水曜…じゃないけど
150429_01.jpg

キャンペーン好きすぎだろ

そして…この画像、さり気なく新キャラがおるとかね



まあ、無課金…
特にガチャなんて価値が不安定なものに課金したくないものには結構ありがたいけど

最高レアは…1%以下なんで課金しないと出ないけど
おまけ付きガチャをただでやっておまけと
多少の戦力をもらうだけでやれないことはない…のかな?
最高難易度知らんからわからんな

最高レアの一個前のレアは6%だから手に入らないことはないよね?っていって
前撃沈しましたけどね
槍系の最高レアの一個前のレアで比較的ほしい子が多い?ので槍アップ引いたけど
まあ、レア5はでなかったと
レア度がアップするわけではないし、確実にその属性しか出ないわけでもないからね
どちらかというとレア3、4を強化する意味合いのほうが強いかもしれんな

なので今度は素直におまけ付きを引いて
いいのが出ればいいな方針をしようと思います(`・ω・́)ゝ


ハンマー(打撃)のレア度高いのもほしいちゃあ欲しいですけどね
見かけは興味なさそうなモモさんが、妖精さん付いているわ、ハンマーが変形する必殺技だわで
かなり不意打ちやった…
ロリっ子のハナモモのほうがいいと思っていたら…
ゲーム上のミニキャラだとかなり好きだわモモさん

打撃はハンマーからビーム出す人とか面白い人多いな(ぇ
エーデルワイスさんもねぇあのころは全然だったけど(今でも中級をクリアできる程度ですが
ハンマーからビーム出すってわかってたら
もうちょっと頑張ったのに



まあ、どっちにしろ、レア度高いからそれ目当てはなぁ…
打撃でほしいのはハナモモ、デンドロ、モモ… コスモスも悪くなかったような…
と割といる

打撃アップにも興味が…ないことはないがこの前失敗しているしな

今度考える(ぇ



ちなみに、前回(今週月曜日まで)のイベント報酬のヒメユリさん
ちょっと頑張ったので、装備+3、スキルLv+2か、装備+2、スキルLv+4か選べるんですが
150429_03.jpg
どっちがいいですかね?(知るか!

スキルは確率アップするだけだし(たぶん
戦力的には装備を選ぶべきなのかなぁ…
スキル…演出長くて鬱陶しいしなぁ(ぇ


ということで、この前から花騎士をちょっとずつやってます
次のイベントは人気投票ということですが
150429_04.jpg

お金(ゲーム内の)で投票権と交換らしいです
150429_02.jpg

今回のメンテでお金で星4(レア4)のキャラと交換できるようになりました
(二人、1個限定)
戦力的に揃ってないので、とりあえずお金でもらう方になると思いますね…

投票は…結局今のところお気に入りは変わってないので
シクラメンさんにとりあえず1票(なにもなくても1票ぐらいもらえるだろ

シクラメンさんはロリキャラとは言えないだろうから…自称ロリコンとしてはそれでいいのか
ってところもありますな(ぇ
けどなあ、次に好きなのはミントさんとかなんだよねぇ

…けど、これで明確なロリキャラって誰なんだろうね
ハナモモは…確かだろうが…レア度が高すぎる
あとは妹キャラ(3姉妹で一番末っ子)のパープルパンジー?

いちごはどうなんだろう…きわどいな
いちごも好きですよ、最初に手にはいった星2ですけど
どうも初めて手にはいった時のセリフが艦これっぽくてふいた記憶がある
低レアばっかりだなってそりゃガチャ課金しなければこんなものよ
多少は課金ガチャと同じものを無料で引けるっていってもねぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する