かわいければいいじゃない

月曜日です

今日はさつきコンプレックスの発売日です
買ってきたのですが、ゲマズに買いにいけなかったので明日行く予定

と、後日書いてますのでここで書きますが
火曜日は買いに行けませんでした
最後の日だから終わると思ってたのに…


なので…休みに買いに行くか…通販するかです
交通費、時間を考慮すると通販でもお値段的にはやすかったり
ですが…

今週の土曜か日曜か(ど忘れ)に日本橋に行くのでその時でもいいかな

ショップ特典だけの話なので、それでもいいかなぁ

とらのあなのブックカバーとメロンのリーフレットは手に入れたので
あとはイラストカードですしね
いや…ゲマズのもほしいちゃあほしいんですけど、行った時に買えるならわざわざ…
けど、ゲマズって変に売り切れてかえなかったりするから
ちょっとマイナーなのは絞っているのか、けどイカちゃんが発売日数日後で買えなかったしな
(あのDVD付きではない奴、1回目余りまくったせいか?2回めのDVD付きは相当数絞ってたっぽいよね)
よくわからんない


…アニメイトものついでに買いましたけど
最近アニメイトのイラストカードは微妙なんですよね
カラーなのも多いのは最近かもしれないけど
ペラ紙だし、インクジェット印刷みたい

メロンのイラストカードを良くしましたとは対照的
同じ会社なのにね

おっと、作者さんのつぃったーではイラストカードじゃなくてメッセージペーパーとなってますね
なるほど、ペーパーと特典のぶつとしてはワンランクしたなんですね

…おたくやってんのに知らなかったのかよ?って言われそうですが知りませんでした
ね?うちはおたくじゃないのですよ、ミーハー?なのです


あ、さつきコンプレックスは男の娘の漫画なので一般人にはおすすめしません
男である意味がないって言われる程度ですが
まあ、男じゃなかったら洒落にならんからギャグとしての生命線ですよ


ついでに、先週大阪行った時に漫画が売ってないかってちょっと見させてって寄り道したのはこれ
さすがに2日前にはなかったですが
本の発売日って本当によくわかんない

そういや…男の娘っていうと…
遊戯王のニューアイドル?幽鬼うさぎは男疑惑らしいですね
海外版で男性名だったかららしいが…
確かに男の子でもおかしくないね、イラスト的に

オーガーが男性名でオーガスになるはず?…あれ?
どっかの重機が人になっているやつで全部女の子なのに
確か、鬼の人はオーガーだったような…
あ、どっかの重機は日本語だからね、日本語に男性名など無いのでという言い訳でいいわけか
海外版のカード名は日本語じゃないので、この理屈ではごまかせないけど
あと、遊戯王にはオーガスもいるしな、ちと厳しいが、WIKIではどちらかわからないとある
…どちらか?まさかうさぎっぽい魂がオーガーなのか?

ま、うちはどっちでもいいけど〜〜〜

とりあえず、カード効果的にも手に入れておきたいので
くじ引くために前のパックの箱を買うつもりで売ってなかったという落ちだったわけだけどね
プディンセスのくじも引くために…とりあえず買おうと思ったのになぁ…

まあ、どっかのショップでは3月末に再入荷って書いてあってそれから1か月後だから
2回めも売り切れる時期か?
幽鬼うさぎがシングルで2500程度するからな、じゃあパック買うかとかにもなるよな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する