スポンサーサイト


ネット依存ってやつか(そうなのかー

ネットカフェなら艦これできるな
とか思った私はちょっと何かに毒されている

まあ、艦これというよりは他の…
今回、俺タワーがボーナスステージ状態なので、2万の技能の腕輪を取るチャンス

と思ったら技能じゃないだと…

まあ、もらえるもんはもらっておいたほうがいいからな
活気極100%はお預けか…今回はかなり2万簡単そうだから(とはいってもまだ2000ぐらいだけど)
ちょっと期待してたのに残念
毎回こなしている人はもういらないのかな…

まあ、簡単だから、一応作れるものになったのかもしれないな

と思ったら上限は30万らしい、ひえー
桁が違うな…それ相応のポイントになってた

森で頑張るか、前回ボーナスステージ追加直後に頑張るのが一番現実的だったな…


あ、クー子は手に入れました

今回ロードカッターも手に入るようなので、うちも4台体制できるように集めてもいいんだけど…
まあ育てないな(ぉぃ

あとは…つい出来心でミニショベル亜種も手に入れたので(まだ入れてないけど
…予備のミニショベルいらないかな…
っていうか、この進化前はどうしよう、いやドラグショベルにはしておくべきだけど(図鑑的にも
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

