スポンサーサイト


なぜだ!金曜日は寝落ちが襲う!


ってことで
寝落ちしました

金曜日はカレーみたいな(黙れ


うーむ…次の日がないと次の日の準備をして寝る必要もないので
寝落ちするんだよな
結局はせっかく明日休みだっていうのに平日よりできていない事実
もったいない…

さて、未来日記ですけど…今週分の平日分の日記を全部あげました
水曜ぐらいに中間であげるつもりだったのですが
水曜は俺タワーのイベントのラストスパートしてたので(ぇ
とはいっても、最低の大地の雫を確保するだけの仕事で
人によっては初日で終わるレベルですけど…

まあ、やったあとに判明したボーナスステージを生かせなくてがっかりしました
むしろボーナスステージやってたら同じ以上の戦果を出せたというね
効率はいいけど、途中で切れないから同じだけの戦果は出せないので時間があったかというと
…ないですが(ぉぃ



あと、某氏の日記のオフ会の宣伝に日付がないのはわざとだと思っていた
そんなわけあるかー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

