だが、レアだぜ


今週はほとんど艦これやってないので
久々に大佐になってしまった

レベルの低い人もいっぱいだー

まあ、少将も大差ないが…
とりあえずE-1ぐらいはクリアしておかないとな
新ステージの情報は全くと言っていいほど得てないんだけど

どうも普通のステージと違うっぽい
Ex追加って言うんで、てっきり4だと思ったら
1−6とはねー
確かに6の追加はまだだったなぁ


ほとんどやってないのにオリョールで飛龍さんが手にはいってしまった
都市伝説だと思っていた(ぇ
150416_01.jpg

…念の為とっておこうかしら…


あ、俺タワーもちゃんとピロピロさんことミニアスファルトフィニッシャーと
150416_03.jpg

二人目のドラグライン
150416_02.jpg

あとは
まだ手に入れてなかったキンピカさんことモタスクさんもなんとか手に入れておきました
150416_04.jpg

モータスクレイパーさんはなかなか手に入らなかったけど(ギリギリ最終日に
なんだかんだでぎりぎり手にはいったのはドラグライン1回目以来の気もする
あの頃は資源もなくてねぇ…

しかし、モータスクレイパーは公式的にも金ピカなのか…

ボーナスステージの金ピカエリア、ゴールドギガース モータスクレイパー
最初ゴールドセイントとか言ってたしな(ぇ

キンピカさんせっかく手にはいったし育てるべきかなぁ…
4班使えるようになって、戦闘系に道中やらせて、支援に建築系を入れれば効率いいよな〜
とか思ったんだけど
戦闘系でレベルが高いのが非常に少ない
本当に好きなのが建築よりすぎるんだよな…どうなっているんだ

あと枠が…二人目のドラグライン手に入れたけど
二人目いらないかな…
(今回もピロピロさんは二人目まで手が回ってないし、ドラグラインは余った資源で仕掛けたら偶然だったしな)

けどな、事故が起きた時の保険はほしいというとほしいから
限定はとっておきたいところもあるんだよね…
けど、使わないのはもういらないかな
限定と言ってもイベントに入りやすい、黄金境でも最初の方にいるヒーターさんは切る気まんまん(ぉぃ

いや強いんですけどね、ヒーターさん
好みとは全く正反対なので(ry
だから戦闘系ほとんどいないんだろ!!!
そのとおりでございます
木槌ぐらいしかいねぇってどういうことですか(両用はいるけど)

ああ、あとモンキ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する