ボーナスステージ

これダメじゃないのか?っていう俺タワーのイベント
予想通りテコ入れが入りまして

今度はボーナスステージが追加されたらしい

ふむ…
とりあえずやってみるか

…まずは通常のクリアから…
150413_01.jpg


クリアできたけど
これは本当に二度とやりたくないレベル
毎回重傷がわんさか出るのに全然減らないし…


で、ボーナスステージだが…
150413_02.jpg

…は?
まさかの1回撃破か
4班フルで、私のレベルだとギリギリ(スキルの状態によっては無理だが)
しかも重傷も出ても2,3人といったところ(出ないことも多い

これは…ボーナスステージやわ
問題は知らんかったこと
実装直後から回るべきだった…



ボーナスステージというと
別ゲームだが…
150413_03.jpg

こんな低レアな子にもセリフが…

ああ、ずっと初期でもらったアホの子ことハイビスカスをトップにしてたんだけど
あれ?セリフあるな…ってことで手持ちの中では一番のお気に入りのシクラメンさんに変えた

あんたオドオドしている子好きやなって
そんなことないよ、オドオドしているのはあんまり好きじゃない
っていっても説得力が皆無だが…
艦これで言うと…磯波は好きだけど、神通さんや羽黒はちょっと…なので
そのところから一応説得力ないですかね?ないですかね〜?

この子も意外に元気などっか行ってます宣言以外の特にそっち方面はないから
そこまでおどおどしてないですよ
自信はない子だけど
追記:セリフを勘違いしていたので多少修正

つーことで
このゲームも艦これや俺タワーに近くて、ゲーム中のキャラはほぼフルボイスですね

ほぼってのは案内役の人が声無しなので(ログインボーナスぐらいだけど
あっても良かったんじゃないか…

で、こっちは月曜までだったのでアレですが
ボーナスステージまじボーナス
レベルの上げやすさがまるで違うんだけど
ほぼ土日でちょっとだけ上げました
中級までクリアできるようになったぜ!
(多分ボーナスステージ自体は結構前からある…なんかタブが増えているけど…何もない先に行ったらか?とか思ってた
大成功ボーナスとイベントこなしながらボーナスできるってところが新のボーナス)

前は中級ギリギリだったからなぁ…助っ人でいい人引いてなんとか7個勲章をゲットするゲームだったからな…

勲章以外の方法でゲットするイベントは諦めてました
(確か中級クリアでもらえる人が1つか2つ前にあったけどあれは無利でした)

あと初回も勲章タイプだったけど無理でした
初回…1ステージ目から行動力30か40クラスだったよな
1ステージ目から上級ってなんやねん
いや…もしかしたら15ぐらいだったのかもしれないけど
初めて直ぐなので…中級クラスと同じだったかもしれないが…
すぐでその難易度は無理ですって

なんかDMMのゲームって初回イベントがやたら難しいのは伝統なのか…?


あ、あと…さらっと出しちゃったけど…
これエ○ゲーでしたね…忘れてた
普段その要素殆ど無いからな

前、落ちると言ったけど
気をつけていれば落ちないね
いや…前から思ってたんだけど、どうもずっと起動していた時だけっぽくて
そういうときはちょっと重たいやつが原因で落ちたりするっぽいので
これが…というよりはうちがやっている中では重めっていうだけっぽい

艦これもブラウザーゲームにしては重めって言われてたけど
そういう引き金になることはあんまりないな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する