スポンサーサイト


文句が出ているのか…


…雲のつく駆逐艦ってあまり情報出る前から叢雲確定のような話だったけど
なぜ?雲っていっぱいいるような…
と思ったら…
陽炎型以降は特型じゃないらしい

なんと

そんなヒント?

ってことで、つぃったーを見た時はすでに画像があの耳みたいなユニットになってたから
なんてことはなかった私ですはい

叢雲は言うまでもないですが、育ってません
いやー10レベル台だよ

イラストは個人的には好きな感じ
けど、叢雲が好きな人はそうでもなかったようだ
バレンタインのほうが良いとか何とか
ツンデレっぽくないとか何とか

うーん…なるほど
初春とコンセプト変えてくれたらなぁ良かったのにねぇ
初春だったら普通に笑顔のほうが似合っているしなぁ…
最初のセリフしか聞いてない人は多分そうは思わないんだろうけどね
…とはいっても…
叢雲の笑顔は生意気そうだけど(ぉぃ




まあ、ぼちぼち育てますわ
え?育てんの?って

叢雲はこっち系統(?)のなかではいいほうです
わかりやすいというか、結構二次でいいのが引っかかったりする機会も多いですね

うん、この前叢雲が嫁の人が書いている漫画で結構いいのがあって

いや〜磯波かわいくて


叢雲じゃないのかよ、どっから磯波出てきた!って
いや、磯波がね、叢雲の髪型変えたシチュエーションで
髪を整えるの手伝ってて…

アピールしなきゃ、だよね
///司令官が云々かんぬん
そんなこと聞いてないよ〜


あくまでも叢雲が主役なのですがね

他にも綾波と敷波のでいいのがあってですね
まあ、こっちから先で、同じ人のを見ていたら…という流れだけど

どうも敷波好きな人のほうが多いので
主役はやっぱり敷波で綾波じゃないんだけども
いや〜そういう場合でもだいたいかわいいんだよな
というように、綾波好きの人にとってはおこぼれをもらうことは通常営業なので気にするな

むしろ敷波いたら綾波いないかなぁ〜とか思うレベル


…しかし
全く別のキャラのタグから辿り着くんだから侮れない
というように
時間がないのに、時間を潰したりしてました
おお怖い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

