狙い撃ち

さて、私はあまりつぃったーとか見ないんだけど
そういや、今回の俺タワーのメンテって誰か第二進化するのかな
最近、メンテがあるとあること多いしな…


ダストコレクターかよ!

うぉーい

あの事件のせいでレベルが足りてないよ…
まだ41レベルしかないからな…

アレがなかったら60レベル前後だったと思うので足りているけど
というか
55レベルか…そうか
そういや王種というか機族での第二進化ははじめてだな

ダストコレクターさん弱かったっけ?
確かに強い方ではなかったが…
王種では回復速度が早いってことでバランスとれてた気が…
ま、第二進化はそれも進化しているらしい

兵種並とか、ステータスは…最終敏捷がかなり低いらしい
けど、神種としては特に劣るわけでもないようだ…
まあ、今までは進化でアップが普通だったからな…
特殊なのは金鎚と木槌ぐらいで
騎種から王種になってもアップしていたりしたからな(手持ちのダストコレクターを見てみるとアップするみたい
そうすると、第二進化で欠点があるのか…
機族は基本スキルアップでステータス的には既存のキャラと同じぐらいって感じになるのかな

初期値が云々っていうので、図鑑ではかなり値があるのに最終的には低い
ピロピロさんも全体攻撃持ちで100の時点では敏捷高いのが120時点では低いほうになるらしいから
レベル開放されてくると成長率とかが問題になってくるのか…

最大レベルが低い、うっ頭が…

ちょっとそのへんのバランスが心配です
遊種、兵種の100以上のバランス調整って開放したあとのアップデートに合ったんですよ
おそらく、成長率の云々でそのまま100以上に当てると弱かったんだと思います
なので、100以上は特殊な成長テーブルだと思うんですよね

某艦これのようにはならんと思うけど…
というか、あまりにひどかったら修正してくるだろう
まあ、某艦これはあまりにひどいわけじゃないからな…気分だけで


あ、ダストコレクターさんは進化素材に秘宝3種類いるけど
数は兵種までの+1なので、いうほどひどくない
特に大地を使わないのがでかい!!!(ぇ
まあ、大地以外気にしてなかったけど。偏るとどっちにしてもまずいけど


ちなみに、執事が2人に戻っているけど、加撃極になったようだ
イラストと名前的には進化前のダストコレクターの強化版だけどスキル構成はダストチャンパーの強化版
備蓄参、防御壁参、加撃極

なんというか…どうして私が好きなキャラってこんな感じのスキル構成が多いのか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する