まあ、先行き不安なのは変わらないが…

さて、クリミナルガールズのイベントが終わりました
私は1位なんてまるで無理なのですが

今回、ケイマの報酬は全部こなせましたね
150408_01.jpg
150408_02.jpg
150408_03.jpg
150408_04.jpg

最初無理だと言っていたのは下の階(上の階)…ようは難易度の高い階のほうがいっぱいもらえるのと
レア度が高いキャラだといっぱいもらえるのを知らなかったので
3個つぎ込めば5倍もらえるということ
レア度の高いキャラに5倍すれば結構もらえる
うちのレベルでもタノマレゴトをクリア出来ましたので
もっとできる人だと今回は階層クリア以外は余裕っぽいですね
ルージュは…運というと運だからなんとも言えないけど
私でも30%貯めれたので、まともにやっている人(いっぱい課金しているという意味ではないで)ならもっと深い階層にいけるし


30階は25階のボスがギリギリだったので諦めましたけど
イベントだけ見れるかもしれなかったのでやればよかったですね

で、今回特別衣装なるものがあるので
1位になった人がトップにしているキャラが選ばれるとか言うことをしてました

誰が選ばれたかというと
150408_05.jpg
マコ!



うちも今マコ先生です
いやー奇遇ですな〜
150408_06.jpg
一位は無理でも気分だけ味わってたんですが…

まさかレア度2のマコとはー
ナイス1位の人

特別衣装はアイテムがあれば誰でも行けるっぽいので
うちでもマコ使えますよね?

ってことなのです

しかし、上位陣は誰をTOPにしてたか見れるけど
もう傲慢の迷宮は開放されているに覚醒してないのはこれいかに
アイコンが覚醒後だとちゃんと変わっているんですよ
アイとミユキだけど…ちょうど4位、5位の人と54位、55位の人がそれぞれ覚醒前と覚醒後だからよくわかる
…何と言う偶然、どっちも順位が上の人方が覚醒してないんだよな
覚醒前の絵が欲しくて新しい子をおいているんだろうか…?

他にマコをトップにしている人も覚醒前みたいなんだよね…
…やっぱり被り物じゃなくなっちゃうのが残念なのかなぁ
けど、マコを選んだんだよなこの人…
うちも…傲慢にはまだ行けないからアレだけど…覚醒させるかどうか…
基本的に言い訳的なしましまといえど、しましまのほうが基本的には好きなんだよね(全員


まあ…あまりゲーム人口が多くないゲームのこの手のランキングでよくある
1、2位が3位にダブルスコアだしって状態だけど
終わってから初めてランキング見たけど…
(というか中間発表はここまで詳しいのはたぶん、なかった
たぶんってのはじっくり見てないから保証はないが…)

前半戦は1位の人が2倍弱ぐらいでダントツ1位だけど
後半は1位のひと2位なんだよね
後半2位のひとが合計も2位
後半2位のひとは前半100位いないにいないという
1位の人があんまりやってないかというと…、3位以降にダブルスコア(ry

後半と前半だと獲得ポイントが全然違う
うちも桁が違うぐらい前半と後半違うけど、みんなも違うんだね

ということは、獲得ポイントが増加したのかもしれないな
うちが報酬もらえたのもそれが原因なのかもしれん
(メンテの履歴を見たら20%アップだそうです、そこまででもないな…



あ、ちなみに私の順位は
150408_07.jpg

666位

なんて数字!



ちなみに、探さなくてもこんなところで見れました
アホしました(ぉぃ

前半は全く稼げてないので前半報酬はなし
後半は450位


とりあえず…1000人はそこそこやっている人がいたということか(ぇ
1000人目ぐらいで私と同じレベルではやってるというほどでもないかもしれないがw


今回はおしおきがOP使わずに出来たから楽だったなー
普段やらないような高レベルのおしおきがただで出来たので、
本番では失敗せずに済みそうですし(ぇ

ビリビリ棒が初めて見た時は何のことかさっぱりでした
まあ、おしおきで初めてやるときは説明出るはずなのでマシなのですが

説明出ても初めてやったリモコンは意味不明でしたけど…

割と収穫多いイベントだったのではないでしょうか
未熟からもっといい敵が出てくれればレベル上げもはかどったんだけど…

ランキングはちょっと警戒しましたけど
4Gamerとコラボってところが良かったんかな、ページのケイマも手に入れておかないといけない…のか?
タノマレゴトで10体もらえるってことは…低レベルのセリフを聞きたいぐらい?
1体じゃあ予備にならんからなーこのゲーム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する