完成度の高い作業ゲー

ちょっと前の話だが…
艦これのVita版の発売日が決まったけど…
予約始まった頃はあんまり情報出てないから(発売日決まってなかったしね)
って予約してなかったら限定版は終わってた

なんか店舗特典もあまりなさそうね…
そっちを期待して待ってたんだけど…

うーん、メーカー限定版が売り切れで店舗の情報がないってことはないってことだな
店舗特典は…少なくともメジャーには実施してないな…適当に買うか

メーカー特典は…ポーチと北上さんと大井っちのふぃぎゃー?とその他
まあ…今からは買えないからどうでもいいけど、北上さんたちは好きな方だけど
そこまででもないので…まあ調べてなくても後悔せずに良かった
その他ってのが気になるが…

まあ、それはいいとして
今度アニメ版ということで電と雷のフィギャーが出るけど

うーん…雷はそれっぽいんだけど…電はちょっと微妙な気が
ううむ…どうしようかなぁ


第六好きのロリコン諸君はどうするんだろうな

いや、もちろん関係無いですよ

うーん…ゲームデザインのアレだけでいいというといいんだけどね
あっちは個人的にはあのアレンジは好みだったので迷わなかったからね


そうそう、艦これって言うと

津々巳さんが
あんな完成度の高い作業ゲーはなかなかないってつぃったーで言ってたけど

作業ゲー…たしかに好きそうだなあの人
モンハンのプレイスタイルが…どちらかというと私は
津々巳さんと一番似ているんだよねぇ もんできメンバーではね
…あそこまでボケてないし、下手なフリしてうまくないけど
ないよね?

艦これでも自然回復以上備蓄できるって知らなかったみたいだし
まあ、艦これは初めてのイベント以降から結構変わるゲームですけどね

あ、私もアニメの艦これ…結局見てないです

…あれ?さっきのふぃぎゃーは…

うむ、違うところはキャラ物は好きだということ
ただ、FAQぐらいしか見てなかったでキャラではいったわけでもないですがね

思いっきり某氏の日記が釣り針に見えたけどね
2,3ヶ月してから始めたんじゃあ釣られてないよね、ね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する