スポンサーサイト


面白くてもテコ入れもあるんだがね

ポワトリンが終わって8ちゃんが始まったけど…
ポワトリンのシリーズをやっていくんじゃないのかトトメスってのが見てみたかったが…残念

そんで8ちゃん
テコ入れがあっただけあって…面白くないのよね、最初

まあ、ワンセブンとかジャッカーとか時代に合ってなくてテコ入れがあるのもあるので
テコ入れ=面白くないというわけじゃないんだけど

8ちゃんは間違いなく最初はつまらない、私が2週ぐらいで切ってしまったぐらいだし
というか初回がまたわにかけて…っていっても、見てないのでどれがひどいのかはなんとも

ちなみにテコ入れ後はまあまあ普通見れるレベルです
主役の男の子と主役の8ちゃんの声が変わったんだけど…
面白くないのはシナリオだと思うので飛んだとばっちりですね

まあ、変わった、バランスもバッチリだ!って言っても言っているだけじゃ動いてくれないから
話題性?のために…ってのと、変わったっての記号的に見せるためだと思いますがね…

しかし、具体的に何が面白くないのかなぁ…

なんか…最初の方は理不尽な主人公と理不尽な大人しか出てこなくてぐだぐだで終わるって印象かな
すっきりしないというか

この手のやつはめちゃくちゃでも笑うところとかすかっとするところがなにかあるような気がするんですよ
それがない感?よくわからないけど


同じテコ入れでもワンセブンやジャッカーは間違いなく面白かったんだけどね〜
今ならあの路線でも十分やっていけそうなのに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

