スポンサーサイト


めんどくさい日


幼女国王代理がアメイジングってかっこいいよねとかいってたからか…(ぇ
150401_01.jpg
アメイジングかっこいいって言ってたのはニパ子だったかもしれんぬ

というわけで4月バカの日はいろいろめんどくさいですが…
私のやっている分のDMMゲーム(やっていると言ってもほぼログインのみ多数)でも…
いろいろありましたね

ログインしたあとにでしゃばってくる 夢オチ?
ログインボーナスだけ、画面下のガチャとかのお知らせだけ嘘予告とかもありましたが…


1日になった夜に開いたので何が始まった?

最後に嘘って出てきたので…ああ、4月か
と思ったけど

別にあれって嘘を本当だと思うようなものじゃないとダメなのじゃないのか
そもそも何のこと?になったのはどうなのよ
ロードが長いので放置していたらなにか始まってて???だったわ…
アリってこのゲームでは敵だよな…???
オンシジュームなんてレア物持ってないからキャラもわからんし???とかはなりました

150401_02.jpg
上記はほぼログインゲームとかしているゲームです。
勲章7個報酬のイベントキャラ(最低レベル状態)をもらうだけのゲーム
期間だけなら事前登録からやっているんですけどね
ログインボーナスが割といいのでログインはしている、2日ほどのがしたけど(ロード長いのよ…)

…やってないのは………どうも相性悪くて、たまに落ちるんですよね…FLASHが
艦これや俺タワーと同じでクリックをポチポチしているだけでいいので、
並行作業はできるんですけど…
落ちると…全部再ロードでキャッシュもチャラになるので
うちの環境だと厳しいし、毎日結構ギリギリ時間なので…


ででで、この4月バカの中

艦これは通常運用

そこにしびれるあこがれる〜
ま、最近クリスマスやらお正月やら、セッツブーンやらやってたので
なにか出てくるかもと思ったけど

密かに合ったのなら知らん



しかし、なんで嘘をつく日だったんでしょうね

嘘が本当になる日とかだったらロマンあったのになぁ…

嘘をつく方も本当にしないといけないとハードル上がるし(ぇ
逆に喜ばせようと何かするかもしれないし

…逆に悪乗りがひどくなることもありえたのでよかったかもしれない
そんなダメな世界じゃガッデム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

