たかが、メインブースターをやられただけだ




ジャイオーンってのが妙に気になったので調べてみた


なにこれ


これは発売日に買いに行くレベルやわ
ジャイアンみたいな名前しとるくせに(ぇ




しかし、水没かよ
水没は良くない

水没王子 いいぞこの感触だ(ry

水没=ネタキャラという風評被害がひどい(ぇ

いや、ネタキャラじゃないはずなんだけど
妙にネタ臭くなるのは水没っていう響きなのか何なのか
コメント

No title

ジャイオーンはGレコが残した最も大切なものです。
Gルシファーもよろしく。

ちなみに大して作画がよくなかった初戦闘回で大活躍して、神作画だった次の回で水没しました。

気合を入れる回は作画がいいという都市伝説が…

水没が大事だったってことですね!!!

Gルシファーは…調べたとき一緒に出てきたけど
イマイチ感があったのは…正面からの立ち絵だったから(プラモ棒立ちだったから)ですね
特徴の後ろが目立たないし
それだとフリーザみたいな色しているぐらいな印象でしたし
それはそれで珍しいんですけどね、フリーザ様
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する