スポンサーサイト


こんなこともあるんだねぇ

この前、金鎚が進化してちょっと強くなって微妙に感動したとか言ったけど

ありゃ嘘だ

めちゃめちゃ強くなった、すごく感激した
150330_01.jpg
150330_02.jpg


この前ちょっと感激だったのは、ちゃんと強さがわかってなかった

しかし…
なんかちょうどいい具合の対戦相手だった
一人二人がいい訳じゃなくて5人がほぼ同じぐらい奇跡だったわ
レベルはちょい高め、だけど低いのもいたので平均すると同じぐらい
宝具も一緒ぐらい
御釈迦さん持っているので私よりちょい上ぐらいの人たちで
ひとりだけ、ちゃんと参を作っているので順当に負けたけど…
(極とかがいっぱいあるわけじゃないので通常で粘って作ったぐらいのレベルに見える)

面白かった、やっぱり同じぐらいだと面白いね
普通は遥か上が出てくるからなぁ…

(未来の話になるが、丁度いいマッチングしたのはこれが最初で最後だった)

…まあ、極みはともかく、参がもう少し出やすくて全員分いろいろ揃えられるとか
(宝具がないからね、同じぐらいの強さってだけでこれだけ違ってくるんだから…)
レベルももうちょい同じになるなら全然面白くなる要素あるんだな…
って意外な発見ができたわ(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

